Distro News

10月-23-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

オイオイ頼むぜ!!!復刻なのにポケットTはないでしょーが!!!やっぱ女の子ノフが投票してるんだろうな、、、武道館埋め尽くすくらい増えたんだもんな。まぁ第一回ってのを信じて第二回、三回がある事を祈るしかねーな。ファンタスティックツアーTが欲しい!!!なんで地道に一時間置きに投票してます(爆)さておき、こちらも復刻関連にちなんだお知らせ!これまでの復刻で一番出来がいい(ですよね?)CONCRETE SOXですが多くの方からボディーの種類を増やして欲しいとのお問い合わせを頂きましたのでカラーバリエーション増やそうと思ってます。せっかくなら人と違う色着たいですもんね。すんませんでした。個人的にはオリジナルカラーだけでいいんじゃね?と思ってましたがその考えは古いですかね。明日には他のカラーで刷ったサンプル画像用意できるんで、MOBSPROOF新刊の『俺たちの好きな「ももクロ」』読んで待ってて下さい(笑)

PUNK NINJA BRIGADE “BOOZE,WEED AND FIST FIGHTS UNRELEASED CLASSIC TRACKS 1994-1997” CD “

まさかの復活作が余りにも90年代!で最高すぎて、何年もかけてメロディック勢が追及してきたサウンドをいとも簡単に塗り替えてしまうという快挙にでた PUNK NINJA。メロメロにされた矢先今度は過去のお蔵入り音源が陽の目を見ると、なんとも話題が尽きないぜ!兎に角、表現しようとした音が素晴らしい。メロ ディックもハードコアも消化しもう90年代なベースの音、ギターの鳴り方など色々聴き込んでないとこの音は出せないでしょう。当時Lees Than TVからリリースってのも分かる一筋縄にいかないセンスに完敗。”TIME TO REALIZE”とか完全にメロディックアンセムでしょう!て言うか全曲素晴らしい!当時これが世に出ていても間違いなく話題を集めた音源でしょうね。 やっぱヴォーカルが歌えるってのはデカい。ラストのLIVE音源は“生”におさめられてる曲なので、思わずあの画がフラッシュバック!!!最高のフィニッ シュしてくれます!BAD BRAINSよろしくなジャケもパーフェクト。(R)

先日の新譜に続き今度は過去の音源がようやく陽の目を見ることに!うれしいのは当時のことを交えながらメンバーが1曲ごとに解説をつけてる点。これは当時 ライブを見ることの出来なかった人もどういう感じだったか想像できるし、当時見た人も色々と思い出すことが出来るんじゃないかな。やっぱりKENさんが歌 えるってのは本当にでかいな。90’sの日本のメロディックシーンを代表するバンドの音源が手に入る。これは素直に嬉しい。こないだライブ見たけどやっぱ りライブバンドなんで、見れるうちにライブも体感してほしいな。(O)

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.