Distro News

11月-2-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

ヤッピはやっぱオモロイわ!仙台で教えてもらった“あかり”。ももクロのじゃないよ。名前は覚えてたけど検索しても全然見つからず。小明ね!探せるわけねー(笑)しかも3ショット決めてるし!流石に深すぎてここまでは辿り着けんわ(爆)つか皆さん姫クロ買いました?まじニヤけ止まらないですよね?写真一切なくても全然OK(笑)運営の発想がやっぱ他とは違いますな。だがグッズはもっとマシなもん作ってくれ!そこはギャグいらないわ!そして復刻Tも第2弾やってくれ!!!(切実)。さてさていよいよ週明けは男祭り。物販に並ばなくて良いと考えると最高の条件で望めるわ(爆)どうやら女祭りと違ってあらぶれそうなステージングのようなので全力コール。翌週はクノ!!!今月は怒涛のももクロづくし!!!某スラッシュメタルもSPLIT用のレコーディングありますし。気合い入りまやま!(ポーザー)

あ、時限式は20時で!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.