Distro News

11月-9-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

さぁ怒涛のももクロ月間も中盤にさしかかりましたよ。クノvol.4!!!ぶっちゃけクノでしか聴けないだろう初期の名曲は祭りでやってくれたのでもう望む事はない。どんな曲でもブチ上げてコールするだけ。しかし無印時代の曲は今や不要やら山里叩きとかで盛り上がってるのを耳にしましたが、言わせておきましょう!そんなことで盛り上がれるなら可愛い、可愛いと無意味に叫び散らして自己満プレー走る馬鹿はコールの一つでも覚えて、アンコールで座り込んで一言も発しない地蔵プレーかますような自称モノノフは周りを見て勉強し直せ。そして古参の作り上げた良き部分は学びリスペクトしろ。何故ステージ向かって大声を発するのか?理由なんかいらないだろ?一体感から生まれる感動。それを感じたいならお前もやればいいだけさ。話はそこからだ。(ももクロ-俺が掟だ!より抜粋)かんばりまやま!

IDENTITY “THIS IS KIDS STUFF/SOME KIND OF FUN” 10″

棚整理してたら数枚だけ発見(笑)もち新品です!早いもの勝ちで!

解散しても未だに人気のある彼等の激レアデモに加えこちらも激レアなあのSECTとのSPLIT FLEXIに、さらにジャパネットタカタもびっくりの単独シングル作品「SOME KIND OF FUN」も収録。そしてさらにですよ、VINYL SOLUTIONからリリースされる予定でレコーディングまでしたのに、解散したためにお蔵入りとなっていた作品までですよ。ジャケがブートぽいですがわざとですのでご心配なく。ちゃんとメンバー公認ですから。だってジャケのイラストはメンバーのJASONがわざわざしょっぼいイラストまで描いてくれてますから。ディスコグラフィーCD出てるけどアナログファンは持っていたい所ですな!120枚限定ナンバリング入りセカンドプレス盤!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.