Archive for 11月 16th, 2012

11月-16-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいこんばんは。寒くなってきたね。凄まじい勢いだね。ってことで海外からの荷物は全然届いてないけど本日こちらが到着!日本のメロディック好きな人は限定200枚なんで逃さないでくださいよ!

VARIOUS ARTISTS “FOUR PITFALLS #1″ 7”

※限定200枚(ハンドナンバリング)
※レーベルジン付き

注目の4 WAY SPLITが登場!WSコンピ第3弾に参加してもらっているloroの解散後ギターボーカルの吉野くんが結成したCASSETTECASE BOYSにFROM TEN TO NINE、西東京のメロディックMAINSPRING、CRUZファンも注目のPASSIVE CHORDによる作品。しかも200枚のみというプレスでこの値段はすごい。
まずはCASSETTECASE BOYS。loroの延長線上の感じなのかと思っていたらいい意味で期待を裏切られた。攻撃的で疾走感のあるメロディックスタイルなんですね。いやこの粗さがいいです。がちゃがちゃな感じでせわしなく進んでいく楽曲にはこのハイトーンボーカル合います。歌詞は横浜ってことでBAYSTARSについて(笑)。
FROM TEN TO NINEは今回はじめて耳にしたバンドだけど日本語によるディスコーダントなポストハードコアサウンドは国内ではMiDDLEなどにも通じるサウンド。とにかく好きだから始める。この姿勢大事です。
ミニアルバムも良かったサッド&ブルーメロディックパンクバンドMAINSPRINGやっぱりの泣きメロが最高です!NAVEL好きな人はぜひこのバンドもチェックしてくださいよ!
そしてアルバムもリリース目前に迫っているPASSIVE CHORD。このバンドCRUZ的なメロディック好きな人はチェックすべきです!THIRSTY CHORDS、ONE GOOD EYE、SAFEHOUSEといったバンドに引っかかる人は好きだと思います。限定200枚なんで逃すのはもったいない一枚だと思う。(O)

SHOP(通販)はこちらから




11月-16-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

来週のエビベストは待ち遠しいな。ポスターちゃんと付くだろうな?しかしエビの中毒性は半端なし。見ないようにしてるが、見ちゃうと時間忘れるわ!!!wおっと。布袋の新曲はどうでもいいとしてナラサキの黒い週末はマジで気になる。期待していいっしょ!ぜってーサバスだな。そーいや報告忘れてました!香川クノもまたももクロちゃん奇跡起きてヤバかった。やっぱガイキチノフとの連番は熱い!ぴあフェスもサイリウムを折りに来るとの噂のホルモンヲタをのして大連番やな!しかしどこ遠征しても馴染みの顔ばっか(爆)。しかし今回の遠征は食うもの、行ったとこ全て最高!ハードコアパンクスの真の勝ち組02によるツアーは最高やで!また新居でコール大会からの~風呂な!(爆)。で、明日は某スラッシュメタルのレコーディング。今回はKP監修という新たなスタイルで望みます。さていったいどんな80年代を表現してくれるのでしょうか?期待が高まります!勿論レコーディングにのみ集中したい所ですがなんと白秋当たっちゃいました!奇跡!なので気合いで一発で決めてさっさとZEPPに向かうか(爆)。

あーまた忘れてた。本題の方は最近恒例の20時投下で!ちょっと入荷が滞ってますが、ISTERISMOのアルバム(コレ今年の一大事ね!)やSSDのシャツやら今月中に入荷するだろうんで、ももクログッズやアイドルのCDばっか買ってないでチェックしろよ!それ俺ね!(爆)

SHOP(通販)はコチラから