Distro News

11月-22-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

このVicとJohnの2ショットは渋い!!!ルックス最高だなマジ。Gジャンの重ね方がまたカッコいいZ!!!白秋でももクロ熱(ももか最高過ぎ)も再びでしたが、レコーディングもあったお蔭でご無沙汰だった(ほんのちょっとね!)レコード熱再び!海外からバンバン届いてます(笑)オリジナル盤を安く買えるのはやっぱ嬉しいですな!1800円で躊躇してたら駄目ですわ(爆)。カナダのRAZORを聴き直してるがあの刻みは最高。THRASHはやっぱ刻みが基本!ちゅーことで、刻みた~い♪刻みた~い♪ギ・タ・アを刻みた~い!そこのあなた!RETURNでギター弾きませんか?ご存じの通りテクなんか必要なし(爆)地味に探してますんで!ももクロ現場でもどこでもいいんで興味ある人は話しかけてね!さぁ運命のクリスマスは如何に!!?モノノフのみなさーん!明日はサイリウム折られないように全力コールで楽しみましょう!そしてエビの代々木公園に流れるのも熱い(笑)

あ、20時で!推し事じゃなくお仕事の方ね(爆)

SHOP(通販)はコチラから

 




Comments are closed.