Distro News

11月-26-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

ももクロちゃんおめでとう。31日は空けとくってきめてたんだよ!叶ったぜれにちゃん(涙)。次は紅白の向こう側だ!

ASTA KASK “MED IS I MAGEN” 12″
やりました!レーベルのご好意で227枚限定のWHITE VINYL(黒も混ざったマーブルっぽいVINYL)での入荷です!KENありがとう!日本には今のとこWSのみとの事!レーベル直じゃないと買えないカラー盤です!
ハードコアファンには無論、メロディックやPOP PUNKファンからも愛されるスウェーデンのオリジネーターといえばこのバンド!そうASTA KASK!!!オリジナルは85年。3枚のEPを経てリリースされた1st 12インチ!8曲も入ってるんだからアルバムでいいじゃん!と思っちゃいます が、細かいことは当人じゃないから知らん(笑)。PRANKが2011年のアメリカツアーのサポートでアルバムをリイシューしたのもあり今回の再発に至ったのでしょう!リマスターされて個々の楽器の分離が良くなった感じがします!いやーしかしこの切ないメロディーが最高ですわ。元祖哀愁。ASTA KASK理解できないわ~って人いないんじゃないかってくらいこの音楽は素晴らしいわけです。ハードコアのとがった部分を殺さず、補うかのメロディー!!!BUZZCOCKSがパンクといってラブソング歌ってようが、あの神がかったメロディーセンスでパンクスを魅了したのと同じ事がASTA KASKにも言えると俺は信じてます。だってD-BEATが主体だった当時のスウェーデンでこのサウンドで勝負してたわけですから!半端な気合いじゃできないでしょう!そんでもって凄い速いわけでもないのにこのスピード感と大合唱間違いなしのコーラスワーク!完璧!!!もう何も言う事ないです。バーコード なし!ダウンロードクーポンなし!これがパンクのレコード!(R)
Rosa Honung Recordsから1985年にリリースされたSWEDENパンクロック歴史的名盤1stアルバム「MED IS I MAGEN」がついにオフィシャルリイシュー!2011年のASTA KASKのUSツアー用に限定150枚のみでシルクスクリーンジャケでリリースされるもあっという間に当然のごとく完売。WSにはツアー限定の1stアル バムはちょこっとだけ入荷しましたがこれは入荷できず。ようやくのリプレスは本当に嬉しい!もうこれはジャケだけで買うでしょうが。雪の中で立ち尽くすメ ンバーの写真。もうこの写真を見てからというものスウェーデンのイメージがこのまま止まってしまってる!歌詞カード付きでシンガロングっす!TRALL PUNKはこのASTA KASKとSOTLIMPAによって産まれたといっても間違いじゃないでしょう。ハードコア、ポップパンク、メロディック問わずこれは聴いて欲しい!そし てこれを受け付けないのであれば、友達に回して欲しい。もうね、アッとかアンドゥトレフィとかいちいちかっこいいから。世界で限定1000枚これ絶対逃し ちゃダメ!!!(O)
B.G.K. “JAPAN BENEFIT” T-SHIRTS Mサイズ
震災のベネフィットで持ち上がったオフィシャル企画。B.G.K.の2ndのジャケが表すことから今回の企画が持ち上がったようです。1回限りのリリース で売れた分の利益はPRANKが赤十字を通して震災募金にあてられます。なんといってもあえて拘ったやわらかいボディーに馴染んだ感じの昔のインクっぽい 質感で出来は完璧です!ボディーカラーはブラックでサイズはMのみです。残念ながら他のサイズはレーベルストックなしでした。
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.