Distro News

11月-30-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

やっぱスタダだな!本物のアイドルはスタダしか!エビ中は実物マジで可愛い過ぎて、可愛すぎて(笑)昨日は裕乃さんに並んだが、安本さんとがんばり真山ぁー!ばっか見ちゃいました(爆)安本さんあんな可愛いかったけ???しかし久々のエビ現場がサイン会ですみません!エビ中ファミリーには白い目で見られても仕方ありませんね!最近の現場はモノノフに冷たいみたいなんで!でも皆ももクロ現場で見たことあるよ~。KSDD FOREVER!(笑)大丈夫です!握手会と同様に無言でサイン貰いましたから!こんな汚れがアイドルと対等に話すことなどない!そう遠い存在だからこそ輝いて見えるのです。

推し事じゃない、お仕事の方は20時で!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.