Distro News

12月-7-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

もういっちょアップ!ローカルポップパンク$3でっす!

HUNG UPS “6 SONGS” CDR

あれ?HUNG UPSやめてBUDNICK始めたんじゃなかったの?ユタのソルトレークシティーの3コードローカルポップパンクバンドHUNG UPSが突如復活(笑)。フリーダウンロードでリリースされているSCREECHING WEASELトリビュートにもHUNG UPS名義で参加してたと思ったら6曲入りのこのニュー音源リリースしましたよ!しかもこれまでの音源扱ってるから思いっきりおまけしてくれてますんでアメリカと同じ$3の現在レート。ありがとうJosh。内容はもう本当にHUNG UPS、BUDNICKとバンド名変えて活動してますけど基本の路線は変わりません。完全なMUTANT POPポップパンク以外の何物でもない3コードです。しかも4曲目の単弦ソロ思いっきりSCREECHING WEASELパクってるだろが(笑)!!10人いたら10人がしょぼいということは間違いなし!一回限りの製作とのことなんでお値段も安いんでお早めにどうぞ!Tシャツもまだまだ在庫あるので聴いて気に入ったらよろしくおねがいしますね。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.