Distro News

12月-11-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords


ついにリリース!待ってましたのTHE SHARKSちゃん!マジで最高!WSスタッフ全員がもう歌えちゃう衝撃の傑作アルバム。年末に今年最高のアルバムがまだリリースされちゃいました。

THE SHARKS “PUNKS OF BRIXTON” CD

これまで無名ながらもなんで埋もれているの?と思われるバンドを引っ張りあげてきているBE A PRIMITIVE RECORDSが驚愕の新人バンドを発掘!はっきりいってこれヤバいです!!!なんでこんなバンド見つけてくるんだよ!と最初に聴かせてもらった時からリリースまで待ちに待ちました!とにかくメロディーが秀逸で一度聴いてもらえれば絶対に虜になるのは間違いない。だって捨て曲一切ないし度の曲も最高すぎるんだよ!キャッチーかつフックの効いたメロディーのオンパレード。よくメジャー盤でこれが最終兵器だみたいな帯文章あるけど、あんなん嘘だ。このバンドこそマジで最高のバンドだ!CLASHやBUZZCOCKS、JAMといった70’sパンクロックの有名バンドから、初期ELVIS COSTELLOファンだって大好きだろうし、AMBER SQUADやCIGARETTES、THE FRESHIESといったKILLED BY DEATH、BACK TO FRONTなオブスキュアパンク/パワーポップ/モッドパンク好きな人だって大好きだろうよ。しかもこれが現在進行形の今のUKバンドで奏でられているとはさ!キラキラするギター、疾走感溢れるサウンド、ハンドクラッピング間違いなしなリズム、そして甘さも兼ね備えたボーカル全てが何故にこれまで注目されていないのか不思議でならない。これはパンクロックファンだけでなく、UKロックの持つメロディーが好きな人は確実に虜になるだろう!これ絶対来日させてライブ体感したくないですか?!?!70’sパンクの7″シングルのレーベル面をパクったCD盤面もステキだね。SHARKSっていうサマソニにも出演したバンドいるらしいけど、このバンドはTHE SHARKSですから!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.