Distro News

12月-19-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

現在はスケートショップとして運営しており、ほぼレーベル活動を行なっていないイタリアのGREEN RECORDS。別件で連絡を取っていたおりにそういえばEVERSORの在庫あるかも倉庫を探してみると返信がきたのち一切の音信不通。まあよくある話です(笑)。忘れていたらEVERSORはなかったけどMILES APARTはあったよと現在廃盤になっているMILES APARTの一部の音源(1stアルバムを除く)を引き取らせてくれることになりました!まじでラッキー!ってことで入荷できました!入荷数が少ないのでお一人様1タイトル1枚で、転売はなし、買い逃していたけどレアになってしまってるから価格で手が出なかったって言う方が手に入れられるようにお願いしますね。MEGA CITY FOURの曲名から拝借したバンド名な時点で泣ける。
はい、今夜例の時間にアップです。

MILES APART “BETWEEN YOU AND THE DRIVING RAIN” CD

1stアルバムに続きリリースされた3曲入りのシングル。3曲入りだからといって侮るなかれ。ここに収録された3曲も全曲サ・イ・コ・ウ!

MILES APART “STORYBOARD” CD

2002年にリリース2ndアルバム。このアルバムはGREENとBOSS TUNEAGEの共同リリースで自分も流通で関わっていただけに思いもあり一番好きなアルバム。1曲目から後期EVERSORからの伸びやかなエモーショナルメロディックが炸裂。時折導入されてるピアノがさらに感情を煽る煽る。

MILES APART “DAYS ARE TALKING OF US” CD

2004年リリースの7曲入りの3rdアルバム。個人的にはこの1曲目もCRUZIAN POP PUNK好きでおっとならない人はいないと思う。ってか思わず身を乗り出すのが普通でしょ。MILES APARTサウンドの世界観を広げた作品。

MILES APART “ARM ME FOR SUNDAY” CD

4枚目のアルバムにしてラストとなってしまった作品。新しいことに挑戦し始めていた前作を受け継ぎ、ギタリストが増え4人編成となり発表されたこの音源。ついにここまで行き着いたんだなと初めて聴いたときは思った。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.