Distro News

12月-21-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日のアップはこれでラストです!いっぱいアップしたーーー―。今週末は各地でライブいっぱいです。明日はVELOCITYのレコ発もあり、明後日はスキゾが東京来るし!

CANDY HEARTS “BEST WAYS TO DISAPPEAR” 12″ with the download code

CANDY HEARTSの6曲入りの新作がようやく到着!先行してCDリリースで待たされましたがようやく到着。いやだってこれアップされていた1曲聴いちゃったらもう完全に最高なのわかるじゃないですか。LEMURIAに続きCANDY HEARTSもBRIDGE NINEに移籍するとは思ってもみなかったですよ。しかも実のところはNEW FOUND GLORYのメンバーが運営開始したViolently Happy Recordsってのには!そんで今作のCD盤は国内盤もリリースされるし。これで来日してくれたらむちゃくちゃ嬉しいですよ。レーベル移籍しても彼女たちのサウンドに変化はなく2ndアルバム同様の疾走感もありの曲なんで、これまで好きだった人の期待も裏切らないと思う。ラストの曲なんてほんとキッタネー。これ女声ボーカルだからこそおもいっきりハマる展開。次作がどうなるのかがちょっと心配な部分でもあるけど。ガールボーカルメロディック〜ギターポップ好きな人まで今作も瞬時に飛びついてもらって問題ないです。マリエルのボーカル素晴らしい!でも曲も素晴らしい。CDと両フォーマットいっちゃっていいと思う音源だし、来日もしてもらいたいから両フォーマットいっちゃってください。(O)

CANDY HEARTS “TOASTER” Tシャツ

LEMURIA Tシャツ各種

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.