Distro News

12月-26-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本日二回目のアップは前回速攻で無くなったTシャツ再入荷です。前回入荷時点ですぐに確保してたんで入荷できました。最終入荷となります。

LATTERMAN “BIG L” Tシャツ

待ってましたのLATTERMAN Tシャツ入荷!これはマジで欲しかった。こちらはでっかくフロント正面にLATTERMANの「L」!サイズはSmallとMediumとLarge。ボディーカラーはオリーブという濃い緑で、プリントインクはブラック。最終入荷ですよ!(O)
LATTERMAN “STARS & BARS” Tシャツ


待ってましたのLATTERMAN Tシャツ入荷!これはマジで欲しかった。こちらはでっかくフロント正面にLATTERMANのロゴ!サイズはSmallとMedium。Largeはなくなっちゃった。ボディーカラーは薄めのグレーで、プリントインクはブラック。最終入荷ですよ!(O)
DILLINGER FOUR “MIDWESTERN SONGS OF THE AMERICAS” Tシャツ

こちらの1stアルバムの頃のTシャツもまだありました。Smallオンリーです。ボディーカラーはブラックで、インクは写真の通り。こちらもいつまで残ってるのかわからないのでお早めに!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.