Distro News

12月-26-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今日の入荷はもう半端なく楽しいです!待ちわびていたこちらも到着!2012年ベスト10入りに確実に個人的に入るであろう傑作。興奮し過ぎてわけわかんなくなってる。

明日ももちろんアップしますよ。

ANNABEL “YOUTH IN YOUTH” LP / CD

心待ちにしてる音源ってあると思うんですけど、Bandcampで視聴開始になってからここ最近Twitter上でも多くの人が心待ちにしていた音源じゃないでしょうか。ANNABEL待望の2ndアルバムがようやく完成です。個人的にも1曲の新曲がアップされた瞬間に絶対に名盤になると思ってたし、リリースされる新曲の破壊力の凄さからも余裕で1stアルバムを超えると思ってたけど、あれだもう最高だ。1曲目のウタが聴こえてきた瞬間になんか泣きそうになったよ。でもすごいワクワク感はあるんだけども。1stの時点で俺の中ではもうこのバンドは半端ないと思ってたんだけど、全然話題にならなくて寂しかった。自分の耳が間違えてるのかと。でもリリース音源が増えるたびにANNABELいいよねって声が聴こえ始めてうれしかったな。いや、このバンド解散してないよ(笑)。THE GROUND IS LAVAのマスタリングをメンバーのBENがやってるんでFcebook経由で良かったよと連絡したら、逆に友達のバンドをサポートしてくれてありがとうなんて言ってるくれる。そんな彼の性格が本当にこのアルバムには現れている。MID 90’sエモにパワーポップなどをブレンドしたインディーロック/ドリームポップ。これまじで最強。本当に素晴らしいメロディーなんだよ。シューゲイズ好きな人も確実に落ちるだろう。明日さらにコメント追加するわ。とにかくANNABELありがとう。なんかいろんな感情が入り交じってコメントがまとまらない。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.