Distro News

12月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日ANNABELと一緒に入荷したCOUNT YOUR LUCKY STARSの今年最後の入荷なんで売り切れていたもの再入荷しました!視聴リンクも貼ってあるんで年末ゆっくりチェックください。今日もまだまだアップします。

4 WAY SPLIT EMPIRE! EMPIRE! / MOUNTAINS FOR CLOUDS / TWO KNIGHTS / DRIVING ON CITYWALKS 7″ with download code

もう恒例となった感もあるCOUNT YOUR LUCKY STARSの4 WAY SPLITシリーズの最新作はEMPIRE! EMPIRE!、MOUNTAINS FOR CLOUDSといったCYLSバンドに加え、TWO KNIGHTS、DRIVING ON CITY SIDEWALKSといった新しいメンツが収録。でもここに収録の4バンドは2013年にCYLSからフルアルバムリリース予定のバンドだそうだ。顔見世的なリリースなんだね。E!E!はもういつもどおりのキラキラギターにあのボーカルワークで安心。個人的にはそろそろ違う表情も見せて欲しいなと思ったりして。MOUNTAINS FOR CLOUDSはウタありの曲。もしやニューアルバムはウタ入りの曲増えるのかな?!彼らのウタ好きだからそうなってほしいです。かなり期待となる新曲!そして初めて聴くTWO KNIGHTS。これCAP’N JAZZとJOAN OF ARCの中間のような感じです。しかもテキサスのこのバンド2人編成らしいですよ。OUR SUNDAY AFFAIRSみたいっす。そしてラストはカナダオンタリオのDRIVING ON CITY SIDEWALKS。これなんかINTO IT. OVER IT.と同じく一人プロジェクトです。まさに一人プロジェクトなEMPIRE! EMPIRE!、けどPEDRO THE LIONが好きな影響もちゃんとあります。音源はバンド編成ですよ。2013年も引き続きCYLSはチェック確定です。(O)

KID BROTHER COLLECTIVE “HIGHWAY MILES” 2LP with download code

CONT YOUR LUCKY STARSの90’sエモ・リイシューシリーズの最新作はなんとオブスキュアすぎるでしょなKID BROTHER COLLECTIVE!!だけどこれ聴き直したらEMPIRE!EMPIRE!にすごい通じるところあってあっやっぱりキースのCOUNT YOUR LUCKY STARSリリースってのが納得だと思う。ミシガンで1997年に結成され、CAMBERとスプリットをリリースして注目をしてたんだけどその後に単独の3曲入りCDシングルリリースをローカルレーベルDOOM NIBBLERからリリース。同郷のSMALL BROWN BIKEともライブをやってたこともあってかなり注目してたんだけど、その後リリースされたアルバムは見つからなくてさ。で、今回ついに再発された!出来ればスプリットと単独シングルも収録してくれればよかったなと思うけど、アルバムには未収録の2曲を追加してくれて全12曲(bandcampは表記上11曲)。ダウンロードコードにはライブも収録されてるしまあしょうがない。肝心の内容はというと単独シングルで収録されていたようなTWO LINE FILLERよろしくな疾走感のあるメロディックな曲ももちろんあります(7曲目のToo Many Tomorrows)。DEEPELMを始めとしたあの時代のまさに90’s美メロエモな感じで、初期のAPPLESEED CAST、CROSS MY HEART、JEJUNE、MINERAL、JIMMY EAT WORLDを感じます。アルペジオで内省的な感じ始まり、サビでバーストするギターワーク。あっ9曲目のBreathing InなんかはTEXAS IS THE REASONっすね。そうです、まさに90’sエモの正統派です。EMPIRE!EMPIRE!、BENTON FALLS、JOIE DE VIVREといった他のCOUNT YOUR LUCKY STARSバンドが好きな人は全く外しませんよ!ボーナスの2曲は録音していたものの完成されていなかった曲を今回のリイシューのために2011年にボーカルを初めて入れたようですよ。でもこれも全く違和感無いです。(O)

こちらも再入荷!
APE UP! “KEMOSADE” 10″ with download code
ANNABEL 各種
BORIS SMILE 各種
BORIS SMILE “ROCKETS EP” CD
CERTAIN PEOPLE I KNOW “CERTAIN PEOPLE I KNOW” CD
CASTEVET 各種
DOWSING 各種
FOOTBALL, etc. 各種
HIGHTIDE HOTEL 各種
JOIE DE VIVRE 各種
LINDSAY MINTON “PAST IS PRELUDE” CT with download code
MERCHANT SHIPS “FOR CAMERON” CT with download code
PENFOLD “AMATEURS AND PROFESSIONALS” LP with download code
4 WAY SPLIT ANNABEL / EMPIRE!EMPIRE! / JOIE DE VIVRE / REPTILIAN 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.