Distro News

12月-27-2012
Filed Under (新入荷) by wsrecords

姉さん事件です。まさに今年最後のWSマジックであって欲しい事件です。HOP ALONGってバンドがすごい良いアルバムをリリースしてくれたんですよ。で、すぐにレーベルに再入荷をかけまして、そしたらすぐに連絡をくれて支払をしたんですね。なかなか届かないからまた連絡したんです。そしたら今プレス切れちゃってリプレスしてるから完成したら送りますって言ってくれたんです。了解って返事してずっと待ってました。もう3ヶ月以上経つからおかしいなって連絡またしたんです。そしたら送るの忘れちゃってたんです。で今日送ったからごめんね。って返事くれました。昨日荷物届きました。今日開けました。あれ?なんかおかしくないか?って気づいたんです。で、よく見ました。HOP ALONGあるなと。で、手にとってジャケの中確認するとインナーとダウンロードカードあるな。以上。。。そうです。肝心のレコード入れ忘れかましてくれたんです。。おれ嫌われてるのかな(笑)

と、いうことでHOP ALONGは再度送ってもらうことになったので、大丈夫だったものの入荷です。90’sエモリバイバルの立役者にしてmalegoatの盟友、ALGERNON CADWALLADERの現在入手可能な作品を再入荷。7″もまだ残ってるんです。

ALGERNON CADWALLADER “FUN” 7″+CDR
ALGERNON CADWALLADER “SOME KIND OF CADWALLADER” LP
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” LP/CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.