Distro News

12月-31-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

昨年12月にレコードで知ったももいろクローバーZ。音源から衝撃を受けたが最初はライブを観たいとは正直思わなかった。まだアイドルってのに偏見があったから。しかし現場に行っていろんな人と出会って繋がって人生が変わりましたね。チケットがどんどん入手困難になって行く中、仲間のお蔭でサマソニ、気志團、オールナイトニッポン以外(チケ代が高いからと行かなかった二つに、エビ中野の魅力に勝てなかったのと全て後で後悔、、、)は彼女達のライブには足を運ぶことができた。秋葉ベルサーレの握手会から始まって全てをももクロに注いだ2012年。さぁ来年も忙しくなりそうだ!MCZ MOSH TEAM、れにれに団、hkfcの方、chkp crewの皆さんホントお世話になりました!この出会いがバンド以外で楽しい人生をまた見つけられました!また来年現場で会いましょう!そして今年一年この入荷情報(notブログ)にお付き合い頂きありがとうございました!パッケージ音源の販売が厳しくなる一方ですが、良い音源を来年も皆様にお届けできるよう頑張りますのでWATRESLIDE RECORDS/BREAK THE CONNECTION RECORDSをよろしくお願いします!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.