Distro News

12月-31-2012
Filed Under (新入荷) by blackie

VARIOUS ARTISTS “RAW PUNKZ” 7″/CD

東京、新潟、広島、津山と各地で名を馳せる(馳せ始めてる)RAW PUNKをキーワードに集められた5バンドによるを集めた気持ちのこもったオムニバスがSKIZOPHRENIA!のレーベルVOX POPULIよりリリース!いぎなし来たぜ名曲“POLICE”!!!マジ最高!文句なしのRAW ATTACK PUNK!しかしヴォーカルの入れ方がずば抜けてる。PUNKに歌上手い下手あんのか?これ聴きゃ判るっしょ。この語尾よ語尾!他と全然違うから。日本に RAW PUNKってくくられるバンドがどんどん増えてもこのヴォーカルはマネできないな。これが歌心ってもんだと思いますね。個人的にはベースは歪みがもっと薄 い方がもっと個性だせるんじゃないかな?と勝手に言ってすみません。そうすれば2本のギターの音と共に攻撃力が増すんじゃないかと。SOLPAATOSは 前評判が高かったので楽しみにしてたバンドでありやす。新潟のバンドまとめた音源は未聴だったのでこれが初聴。研究してますねLAMA。ヴォーカル上手 い!!!語感、雰囲気ともにパーフェクト!いやー良く研究してますわ。正直日本のバンドに思えないくらい完成度高いんじゃないでしょうか。ヴォーカルがパーフェクトなだけに曲もどんどんオリジナリティーが出てこれば凄いことになりそうなバンドですね。ちなみにオニやんはSOLPAATOSで大興奮!フリ クションやらTraste & Superstararna、ETIQUETTE MONA、Kriminella Gitarrerを感じると。やっぱ中学からパンクのレコード買って聴いてる人間は発言がビシッと決まりますね。今回は特にこの2バンドの猛攻にやられま した。PERSEVEREは西のバンドらしいストレートなPOPSさ、VENDETTA!の後半のギターのメロディーは素晴らしく、 SKIZOPHRENIA!はこれぞスキゾな拳突き上げソングと、どのバンドも疾走感あるATTACKサウンド全開で素晴らしい内容!今年を締めくくる最高の一枚!そしてアナログ聴けない人には同内容のCDも同時発売!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.