Archive for 1月 11th, 2013

1月-11-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日に対抗して日本のアイドルといえばこの方しかいないでしょう(マジで)。
先日入荷したロングアイランドシーンコンピ「PISSING OFF THE NEIGHBORS」に収録されていてそのコンピで初めて知ってもっと曲を聴きたくなってコンタクトを取ったメロディックバンドPLAYING DEAD。完全に3rdアルバム”BILLYから5thアルバム”YOU ARE FREAKING ME OUT”時期のSAMIAMファンは気に入ってもらえると思うんですよ。まあ、1stアルバム、2ndアルバム同時に手に入れてください。

PLAYING DEAD “HOME​.​.​.​WHEREVER THAT MAY BE” CDR

出来立てほやほやの2ndアルバム。確実に前作よりも大成長を遂げています。これ。ボーカルが歌えるから切なさ倍増ですっげーテンション上がる!とにかく1曲目の時点で気に入ってもらえたらこのバンド好きになってもらえると思うんだ。DAYTRADERやRED CITY RADIOといった最近のバンドが好きな人もこのバンドには熱くなるでしょうよ。次のアルバムは絶対にPAPER + PLASTICとかNO SLEEPとかから出そうな感じ。これマジでいいっす!エモーショナル度の高いメロディックファンはマジでチェックだぜ!(O)

PLAYING DEAD “IN YOUR HEAD” CD

2010年リリースの1stアルバム。はい、1曲目の時点でSAMIAMです。感情豊かに歌うもう完全に泣きながら歌ってるボーカルが想像できる。ハードコア経由の骨太なバックのサウンドがやっぱりこの手のサウンドに合います。じゃないと音が軽くなっちゃうからね。もうこの時点でかなりクオリティー高くてかっこいいんだけど、個人的に1曲1曲が長いところがまだ洗練されてないのかなと思う。SLEEPER〜SERPICO好きな人も余裕でいけると思います。(O)

SHOP(通販)はこちらから