Distro News

1月-16-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

雪かきで筋肉痛のところへずっしりと重いのが到着!作業場の3Fまで運ぶの大変でしたってことでお待たせしましたって言ってもよっぽどのことがなければ待っていないであろうコレクターズアイテムついに入荷です!
INTO IT. OVER IT. “52 WEEKS” 4LP+BOOK

※限定300枚
※WHITE VINYL(4枚)
※ジャケットはLPサイズのBOOK仕様

ついに再発!しかもLP4枚でずっしりと重いブックレット仕様でLPも本の中にしまえるという特殊ジャケとは嬉しい限り!レーベル直販のみでなかなか卸をしてくれませんでしたがついに解禁になったので入荷。個人的にずっと欲しかったのでこの重みは嬉しい限りです。そして手に入れてジャケを見てもらえればこれが高いものではないということがわかってもらえると思う。でも300枚限定で、まさにINTO IT. OVER IT.のコレクターアイテムだけど(笑)。2009年にリリースされ1年に渡り1週間に1曲を書くという狂ったコンセプトで制作された52曲を収録。内容はもう説明不要でしょう。エモという枠を超えた名曲の数々はこれまでの全音源で発揮されてるのでこのアルバムもまさにその通り。バンド形態の曲はテンション激上がりのエモーショナルメロディック、アコースティックの曲は染みるグッドメロディー。実物を眺めてニマニマしてください。値段も結構あれなんで一度限りの少数入荷です。再入荷は恐らくなしです。(O)

SPLIT MIXTAPES / BROADWAY CALLS 7″

あわせて再入荷!やっぱりMIXTAPES外れなしの新作。ポップパンク、メロディックで女性ボーカルもんが好きな人は間違いなく大好きにならざるをえない2曲だよ。あーまたもや完敗。ずりいなずりいよ。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.