Distro News

1月-22-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

やっぱアメリカンハードコアだな!結局テメーはどこの国が好きなんだよ!!!バカ野郎!!!インターナショナル・ハードコアに国境などねー!!!なんだそれ!ただのDDじゃねーか!あっ、良く考えてみたらパンクスの頃からKSDDだったわ!ど~んまい!

DYS “BROTHERHOOD” CD / LP
両面一曲目から上がりますな!!!なんせHERESY、MK-ULTRAがカバーしてたんで(笑)後にDAG NASTYやDOWN BY LAW で活躍するデイヴの最初のバンドはやっぱ最高ですな。まだガキンちょな彼の無理やり押し潰したヴォーカルとこのボストン特融のギターサウンドが爆発した名作1st。ガチガチの頭じゃ決してこのファニーさは出せなかったであろうサウンドはいつ聴いたって拳突き上げたくなること必須!ギターで殺されるってのはこの事を言うんじゃないですかねー。なんとも暴力的な音。同レーベルから再発されたLIVE写真ジャケもいいけどやっぱこのローブジャケが最高でしょ!リヴァーブかけまくったラスト曲“ESCAPE”はその後の黒いメタルバンドにもヒントを与えたんじゃないかと思う重さと、暗さを兼ね備えた名曲!しかしUSハードコアも今こうしてじっくり聴くと色んな発見できるな!やっぱハードコアは国で色分けしちゃいかんのですよ!
BATTALION OF SAINTS “SECOND COMING” LP
遂に西海岸重要アルバムがアナログ再発!USとUK両ハードコアファンから支持されるバンドとしても有名なサンディエゴの悪名高きバッツ!やっぱこのアルバムは超名盤ですよ!UKファンから支持されるのヴォーカルの歌いまわしと基本D-BEAT!しかしUSらしい乾いた疾走感とキャッチーさは忘れていない GREATバンド!素行の悪さも有名でしたね(笑)個人的にはDCとボストンの良い部分を持ったバンドだなーと常々思ってます。しかしこのアルバムは世界中で人気なんで値段下がらないですね。嬉しい再発ですわ!ゲートフォールドジャケにインナースリーブ、そしてRED VINYLとバッチりな仕様です!
F.U.’S “KILL FOR CHRIST” LP
ボストンHCでも人気の高いキ〇ガイバンド!数年前にベルギーのREFLEXからこちらも名盤な“MY AMERICA”と抱き合わせでアナログ再発されましたが、今回は片面にこの12インチ、裏面に“THIS IS BOSTON”、“UNSAFE AT ANY SPEED”、“MASTER TAPE SESSIONS”に収録された曲に1stデモを収録した編集盤!あー同レーベルが出してるCDと同じ内容すね!何度聴いても転げまわるような THRASHサウンドで、ムチャクチャ速いわけじゃないのにこの独特な疾走感をもつサウンドがボストンの中でも上位に組み込むカッコ良さであります!いわゆるボストンサウンドが一番わかりやすいバンドじゃないかなーと思いますね。次のアルバム後にSTRAW DOGSと改名しメタルバンドへと変貌するんですが、そんなのはどうでも良し。爆発的に増殖した初期ハードコアバンドが魅せる音の魔力は何年経とうが熱く させてくれるのです!そうボストンHC最高!!!
NEGATIVE APPROACH “NOTHING WILL STAND IN OUR WAY” LP

※今回はRED VINYLでミニポスター付いて再入荷!
まだ未発表あったのかよ!!!(笑)POISON IDEA同様どんどん見つかるな!CDはけっこう前???に出てたがアナログはリリース遅れていた模様。もち鼻からCDなんか入れるつもりなかったから関 係ねーけど!CDと同じ収録曲ならアナログの方が全てにおいて勝るだろ?未発表はもちテンション上がるけど、NAの魅力は何か?そうライブ音源こそ奴らの 本領が発揮されるのだ。知ってるだろ?USHC最強はMINOR THREATでも、BAD BRAINSでもBLACKFLAGでもないデトロイトのNEGATIVE APPROACHだ!!!いつ聴いたって拳を握りしめてモッシュしたくなること必須!!!全身の血が一気に煮えたぎり、叫ばずにはいられないぜ!最強って のはこのバンドの事を示す。ぶっちゃけNAには誰も勝てやしない。数あるUSHCの中でもこれだけありゃ十分だ!さてここまではHCファンに向けて。メロ ディッカー諸君よ、こっから先が重要だからよく読んでくれ!SNUFFの名曲中の名曲”TOO LATE”は知ってるよな?フフフ、なんと”TOO LATE”の原曲となる曲がここに収録されているのだ!俺も耳を疑ったぜ!嘘かホントかは自分の耳で確かめてくれ。モノノフの言うことは信じられねーよ! よしならオニやんに聞いてみろ!これ聴いたらニヤケとまらんから!!!何っ!?ダウンロードコード?そんなもん入ってねーよ!DISCHORDは魂を売っ ちまったが、TAANG!はまだプライドを捨てちゃいないぜ!!!やっぱHAVOC調で書くとしっくりくるな(笑)

GANG GREEN “Budweiser Both” / “Skater” T-SHIRTS
スラッシャー、スケーターはやっぱこれだな!お買い得オフィシャルTシャツ!S/M/Lの各サイズ入荷!
こちらも再入荷!
LEMONHEADS “CREATOR” CD
LEMONHEADS “LICK” CD
MOVING TARGETS “TAKE THIS RIDE” CD
MOVING TARGETS “BRAVE NOISE” LP
MOVING TARGETS “FALL” LP
SLOPPY SECONDS “FIRST SEVEN INCHES” 2CD
SLOPPY SECONDS “KNOCK YER BLOCK OFF” CD
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.