Distro News

1月-23-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

昨日の内部サーバアップによりアップ作業が遅れましたがじゃんじゃんアップしていきます。まずはお待たせしましたの再入荷!そして残念なことにこれがレーベルストック最後分です。

SLINGSHOT DAKOTA “THE GOLDEN GHOST” LP+CDR

ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。2ndアルバムはTOPSHELFからリリースされているけど、この2008年にレコーディングされた10曲入りの本作は絶対に入手できるうちに入手すべきです。このバンドMATES OF STATEを思わせる女性ボーカル&キーボードに男性ドラムという二人編成なんだけど、とにかくメロディーがクソイイ。実際にはこのアルバムレコーディング時にはBRISGE AND TUNNELのJeffも在籍していたんだけど。そんでシンセも最高。全くもってギター・ベースレスのマイナスポイントなし。LEMURIA、BESTIES、CANDY HEARTS、MEASURE(SA)、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。コメントもういいっしょ。今回入荷分でレーベルストックラストなんで今回が最終入荷ですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.