Distro News

1月-25-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

最近TwitterでのつぶやきがエモいBOMBED OUTからのニューリリース!PEAZHFUZZむちゃくちゃよくなってやがるぜ!ってことでBOMBED OUTの新作に旧作を再入荷!BOSS TUNEAGEからリリースされ廃盤になっているK-LINEのCDも救出しましたよ。
今日はStaff BlogにWaterslideの新作MIDWEST BEATとSTEVE ADAMYK BANDの詳細視聴アップしてます!時間あったらチェックしてください。CHESTNUT Rd.もレコーディングもミックスも完了してます。あとはマスタリングのみ!こちらはUKメロディックファン鼻血モノの内容なんで楽しみにしててください!

PEACHFUZZ “WE ARE SOLID STATE” CD

UKメロディックギターバンドPEACHFUZZの3rdアルバムが10曲入りで登場!あーたこれ最初の2曲の時点でぶっ倒されたよ。完全に90’s!疾走感もあるし哀愁もあるしむちゃくちゃいいよ。パワーポップの要素もあるし、アメリカのギターバンドのようでもあるけどイギリス人のフィルターを通すとやっぱり灰色の雰囲気も出てて。オルタナカントリーなミドルテンポで渋く決めるのもありだけど個人的にはアップテンポの曲に大興奮中。特に1、2曲目はホント別格。7曲目もね。声質からSOCIAL DISTORTIONも彷彿させるけどDOUGHBOYSやBEEZEWAX、TEXTBOOK好きな人も視聴してみて。俺はほんとにこの最初の2曲だけでも価値があると思う。(O)

THE BROWN HOUND JAMES BAND “AT THE HOME OF THE HEARTLANDS” CD

UKメロディックファンにはお馴染みのDUGONG、NATHANIEL GREENのMatt Broadbentによるニュープロジェクト!基本的には彼一人でレコーディングやライブの時は手伝ってもらってバンド編成でやってるみたい。これがエモに傾倒していった後期DUGONGとはやっぱり違ってNATHANIEL GREEN的な感じ。でもコレが気持ちいい。フォークやカントリー寄りのロックなんだけどとにかく切ない、でも希望に満ち溢れてるそんなバイブがこのアルバムから感じられる。BORIS SMILEやBROWN RECLUSE、後期PYLONといったバンドが好きな人もチェックしてみてほしい。(O)

WOODERSON “LET THE MAN SPEAK” CD

UKシェフィールド産ディスコ―ダントポストパンクバンドWOODSONの1stアルバム9曲入り。これまさに初期ポストパンクに80年代後期のDISCHORDサウンドをクラッシュさせた感じでFUGAZI、JAWBOX、MISSION OF BURMA思わせてくれる。反復ギターリフとスポークンボーカル、グルーヴび独特の浮遊感。ここまでDISCHORDサウンドを奏でるイギリスのバンドは珍しい。(O)

再入荷はこちら
DAUNTLESS ELITE “MORE BLOODY BAD NEWS” CD
PEACHFUZZ “EVERYTHING TAKE FOREVER” CD
ZAPIAIN “JIBBERJABBER” CD
K-LINE “HOW YOU GONNA SCARE US NOW?” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.