Distro News

1月-28-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやーマジでくそ寒い。東京も今シーズン二度目の雪だった。雪道運転する人はくれぐれも気をつけてくださいね。14日の雪の日首都高走ってたら結構事故あったし、横走ってたトラックから大量の雪落とされて前が見えなくなったときは久々に震えたわ。

西日本のUKメロディック発信基地FIXING A HOLEからSOUTHPAW復活のニューアルバム到着。あわせてFIXING A HOLEの旧作もセレクトして入荷!
SOUTHPAW “DESTINATION” CD

2000年代UKメロディック不遇時代に孤軍奮闘していたSOUTHPAWが復活、そして11曲入りの4thアルバムをFIXING A HOLEからリリース。ここ最近はARCH STANTONとして活動を続けていたけどボーカリストが戻ってきたということもありバンド名をSOUTHPAWへ戻しての活動再開!後期SOUTHPAWからARCH STANTONに続くエモーショナル度高めのサウンド。LEATHERFACEからの影響大なピロピロギター全開でメロディーはDCを大いに感じさせる。殆どの曲が4分以上と長めなだけどそこはアレンジでだるさは感じさせない。特に再結成前のSOUTHPAWに思い入れのある人は3曲目の”Armageddon”でエンジンがかかると思います。3〜4曲目の流れの曲がもう少しあると個人的には嬉しい。来日も予定してるみたいなんでライブではどういう表情になるか楽しみ。玄人向けのサウンド!(O)

こちらも再入荷!

ARCH STANTON “THREE TO ONE” CD
DIE COMMUNICATIONS “MY RISK, OUR RETURNS” CD
JIM ABBOTT “S/T” CD
PROTECTORS “CAN’T SHAKE THE MOVES” CD
SOUTHPAW “THE GOD IS SOUTHPAW” CD
STROOKAS “Deaf By Dawn” CD
STROOKAS “SUMMER TO FALL” CD
TORINO 74 “TORINO 74” CD
WACT “ANTHOLOGY” CD
SPLIT PROTECTORS / CHIPPENDALE CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.