Archive for 2月 2nd, 2013

2月-2-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

明日は節分。ドラえもんの恵方巻きが食べたいんだってさ。ぜってー買わねー!

PLOW UNITED “ACT LIKE IT B/W LITTLE BIT OF HATRED” 7″

もう個人的には奇跡の復活を遂げたWEST CHESTER ROCK CITYの神パンクロックバンドPLOW UNITEDがまさかの復活後初のNEW SINGLEをリリース!ベースのJOELは現在進行形バンドEX FRIENDSでPLOW UNITED直系のサウンドやってるんで、新曲作って欲しいなとは思っていたけどこんな早くリリースされるとは!しかもアルバムもリリース予定上がってるし!まじでテンション上がる。”ACT LIKE IT”はメインボーカルをベースのJOELがとりサビで全員になるっていう曲だけどこれは往年のPLOW UNITEDじゃないっすか。しかも音質がこれまでで最高になってる。それはARIK VICTOR録音じゃないから(爆)。この曲PLOW UNITED好きな人は手放しで称賛できるのは当たり前だけど、AARON COMETBUS関連のバンドやチャタヌーガ周辺のラフポップパンク好きな人も余裕でくらいついちゃってくださいな!あー早くまとまった音源が聴きたい!ってことで過去のアルバムを再び針に載せちゃう!!!(O)

CALIFORNIA X “California X” LP with download code

このところBIG EYES、WAXAHATCHEE、BRICK MOWERといったパンクとUS INDIE ROCKを合体させた個人的にツボに入る作品をリリースしているDON GIOVANNI RECORDSからまたしても轟音ロックンロールパンクCALIFORNIA X現れた!Dinosaur Jr.のホームタウン出身のこの3ピース。とにかくギターがぶ厚い、んでドライビング感が半端ない!45回転版ROCKET FROM THE CRYPTといったら言い過ぎか?FLUFやGAUNTのようなガレージも吸収したHUSKER DUチルドレンも感じさせてくれる。ぜひとも爆音で聴いて欲しい。これライブマジでやばそうだ。ポップ曲はとことんポップにパンクが好きでWEEZERも好きだったらこれ聴かないでどうすんのよ!”POND ROT”なんて最強のスイートバズポップ!MIDWAY STILL好きな人もね。(O)

LOW CULTURE “SCREENS” LP with download code

DIRT CULTからカセット、7″をリリースして注目の集まっているMARKED MEN、SHANG-A-LANGのメンバーによるLOW CULTUREの1stアルバムはおおかたの人の予想を裏切りDIRTNAPからリリース。これ聴けばDIRTNAPってのが納得なサウンド!プロデュースがMARK RYANというのも功を奏しMARKED MEN、CRUSADESファンはガッツポーズな疾走感溢れるガレージパワーポップパンク!むちゃくちゃ良いです!曲が連発される曲間の短さも最高。この勢いはOFF WITH THEIR HEADS周辺のバンドが好きな人もいけるんじゃないですか。(O)

ASPIGA “EVERY LAST PIECE” LP

DAN PADILLA “SPORTS FANS” LP with download code

SHOP(通販)はこちらから