Distro News

2月-5-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

へいへいへい今日は何の日か知ってる?WORTHWHILE WAYついにアルバムをリリースしちゃいました!

WORTHWHILE WAY “LOVE IS ALL” CD

ついにリリース!待ちわびていた人も多いんじゃないでしょうか。徳島と東京のメンバーによるWORTHWHILE WAYの待望の1stアルバムがついに登場!当然というかアナログ盤はA.D.D.からもリリースということでいかにこのバンドがアメリカでも支持されているのがわかるんじゃないかな。過去作品の再録、新曲、未発表カバーという構成になっているんだけど、これまでWORTHWHILE WAYを聴いてきた人の期待を裏切らない!再録の曲も生まれ変わって別の表情を見せているんだ。ボーカルの音量やテンポ、ギターの入れ方など細かいところを上げるとキリがない。彼らがライブを演奏をしてきた中で昇華させてるんだろうな。表現力が格段に上がってるボーカルの真っ直ぐな突き抜けるメロディーが痛いくらい刺さってくる。音が鳴った瞬間にがらっと目の前の色が変わるような感覚ってあるでしょ?このアルバムを聴いているとまさにそんな空間になるように感じる。それくらい力強いボーカルって新ためて思い知らされた。「Northern Industrial Town」この曲が俺の中でこのアルバムのキラー。メロディーの語感、スピード、ハーモニー、オレがWORTHWHILE WAYの好きな要素がびっちり詰まってる。POLITICALでも怒りでもない、みんなを笑顔にするパンクロックそれがWORTHWHILE WAYなんじゃないかな。けどこのバンドの意志の強さは半端じゃない。何故海外でもこんなに注目されているのかは聴けばわかるハズ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.