Distro News

2月-19-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいはいはーい。ツアー楽しんできました。現在ツアー日記書いてます。飽きなければ近日中にペーパーにしようと思います。しかしツアー終了とともに我が家の人間が次々とインフルエンザによりゾンビ化しちゃって毎日伝染らないか伝染らないか怯えてましたよ。しかも昨日熱でちゃって病院行ったら、やっぱり感染ってない。インフル初体験はいつになるんだろうか。と、いうことでまたしてもアップ開始します。本日はこちらです。明日もアップします。先日コメント書く前に売り切れちゃったLOS REACTIVOSのニューアルバムはすでに再入荷分発送されてますんで!あとデッドストック掘り当てたんで上手く行けば入荷できるかも!ではでは。レニーが入荷したPEGGIO PUNXのディスコグラフィーまじで最高!B級具合がたまらない。あとやっぱり巻かずしてもこのバンダナ持っていたい。

DOGHOTEL “DANCE ON THE CAKE EP” 7″

TIFFSとのスプリットをリリースしている西東京のDOG HOTELの単独7″。THE SCRIBBLERのメンバーを中心に結成。TIFFSとのスプリットではGERMSなどのLAパンクやGANG OF FOURなどのファンク色のあるポストパンクロックを奏でてたけど今作は前作よりかなりポップになってない?これはうれしい。もちろん彼らならではの屈折したメロディーはちゃんと残ってますが。個人的には70’sパワーポップ/パンク色の色濃いB面が好きっす。イントロのベースが気持よくてその後に切り込んでくるパンクロックでサビで70’sパワーポップメロディーが飛び出す最高なB-1 “IN THE HOLE”が特にいい!で、その流れの2曲目もギターのカッティングが痺れる。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.