Distro News

2月-22-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

我らがFILTHY HATEの久々自主企画!しかも活動拠点(笑)である高円寺!名古屋の牙のツアーでもある今回のライブ!迎える東京バンドもいいメンツです!日曜日は是非高円寺ROOTSへ!新体制の一発目はスタジオだったんでまだ完璧なの見てないので楽しみすぎるわ!前回のアンチは自分のライブとかぶっちゃったしね!皆さんも行くしか!

FILTHY HATE “HATE IS POWER” ラグランシャツ
新体制となり、一発目のリリースとなったデモが、ハードコア界隈もメロディック界隈も巻き込んでそのセンスを見せつけた我らがFILTHY HATE!今回ラグランシャツ(いわゆる7分丈のベースボールシャツ!)も作ったようで、普段俺は全く着ないのですが着てみたらあらいいじゃない!(笑) ロンTとまた違って良し!この渋いデザインに蛍光グリーンプリントが映える、映える!TANTRUMも含めて毎回デザインがカッコいいので普通に着れるってのがいいですね! サイズはS,M,Lの3種類になります。 ボディーはPRINTSTAR製のブラック。
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.