Archive for 2月 27th, 2013

2月-27-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

MIDWAY STILLツアーいよいよ来週となりました!ってことでstaff blogに各会場の詳細アップしました。ツアー会場限定のREDIALの詳細もアップしましたよ。来れる人来てくださいね。

YOU ME AND EVERYONE WE KNOW “SOME THINGS DON’T WASH OUT” LP with mp3

TOPSHELFから4曲入りのシングルをリリースしアルバムリリースも予定して楽しみにしてたのにあっさり解散しちまったバルティアモアのパワーポップ/エモバンドYOU ME AND EVERYONE WE KNOWの2010年DOGHOUSEからリリースされた1stアルバムがついにリプレス!しかもリリース先はMAHOGANYという新しいレーベルから。元々はDrive-Thruからリリース予定だってたけどマネジメントの件で揉めてDOGHOUSEからリリースされたってアルバムです。まあ、この2レーベルがリリースに興味持つわけなんでそれはクオリティー保証済みでしょう。1曲目はオープニングっぽい華やかなバブルガムコーラスが繰り出されるパワーポップナンバーで、2曲目から疾走度増すと真っ先に頭に浮かぶのは2ndアルバム以降のGET UP KIDSじゃないですかね。ポップでありつつも切ない哀愁のメロディーという。だけどこのアルバムは2、3回転目からジワジワきまくる。それは彼らがいろんなポップ要素を吸収しててこのアルバムにぶち込んできてるのがわかるからだと思う。真骨頂は8曲目の”A Little Bit More”と10曲目の”The Puzzle”!この2曲は激盛り上がる!HOSTAGE CALMやSUNDAY’S BEST好きな人にもオススメ!悔しいけどアレンジすごい上手いことやってるんだよ。
なんでもプレスと権利がかなり高くて限界までおまけしてもらったけどコレ以上は無理だったんでごめんなさい。しかも先日の米国郵便局の急激な値上げ炸裂してます。が、これレコードのビニールカラーとかかなり素晴らしいです。レコード表面に粉がついてるんだけど、これは特殊な色つけのためでこの粉が針飛びや針を傷める原因にならないそうです。気になる方は拭きとってくださいとのこと。
解散してしまっていたと思われていたYOU ME AND EVERYONE WE KNOWは現在バルティアモアからロスアンジェルスに移住して現在はボーカルのソロプロジェクトとして活動中でサウンドはあまり変化ないよとのこと。これ新作期待して待ってても良さそう。(O)

SHOP(通販)はこちらから