Distro News

2月-28-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

好評?頂いております『WSお年玉キャンペーン-アイドル編-』ですが、一時在庫切らしてましたが見事復活しております(笑)。通販して頂いた方々には強制で絶賛封入中なんでよろしくお願いします!今後はチームしゃちほこの新譜なんかもキャンペーン対象になるかもですよ!(笑)そんでもって既にchkp crew様から次作の新譜、そして博多のLinQの新譜も頂けるとの事ですのでフレッシュマンズキャンペーンをご期待下さい(爆)。おふざけと捉えるもよし、でもいつもPUNK MUSICに対して真剣です!俺以外(笑)そんなWATERSLIDE CREWは来週からMIDWAY STILLのツアーに入ります!アップ代行の人がいると思うんで通常営業(not店)しております!あ、ツアーでチキパのCD欲しい人居ましたらオニやんツイッターにお願いします!持って行きますんで(笑)

BORED YOUTH “NOVEMBER 1981″ 7”
NAT RECORDSさんSPECIAL VERSION国内流通100枚限定盤!

この再発を待ってました!NECROSの極初期音源を出したALONA’S DREAM流石ですな!
このレーベルはPUNKだけに留まらず古い音源を実に拘りぬいて復刻する良質レーベルだけあって、このリリースが大分前に告知された時は『しゃー来 たー!』ってなりましたね(笑)。LOST & FOUNDという再発に関してはほぼブートレグなリリースを堂々とやってのけた悪人も、ご多分に漏れず出してましたが正規再発のクオリティーにはやっぱ叶 わないのです。前置きはこれ位にして何故この重要バンドがテープのみで無くなってしまったのか?なんて事は言いません。そりゃNECOS、 NEGATIVE APPROACH、FIXの実績の方が遥かに上ですから。しかし!81年と言う時代性を考えるとこのバンドも硬質なデトロイト・ハードコアをプレイしてい た訳で、デモのみでは勿体ないなーと、この音源聴けば思うのです。メインボーカルに喰ってかかるコーラスの入れ具合なんか、他のデトロイト勢ヴォーカルの ブチ切れ具合とはまた別の意味で勢いを出してるし、そんなスピード速くなくても気持ちが走るこの感じ!が前面に出ていて熱い!確かに初期ZERO BOYSにも通じます!でも基本はやっぱデトロイトサウンド!うーん、やっぱコーラスの喰いっぷりがいいです!個人的にはKORO級に嬉しい再発!ステッ カーとバッヂ、TOUCH & GO ZINEに載っていたインタビューに当時のデトロイトシーンに深く関わっていたTony Rettman氏によるライナー付!  

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.