Distro News

3月-13-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ヘイ、予告通り本日もアップ!前回入荷時に速攻で売り切れちゃったやつ再入荷でっす。これも大好物なんだよ!明日もアップしますよ。それと例のデッドストックも準備出来次第アップします。が、結構いろいろな人にWSハウスにやってきて食い散らかしてるけど(笑)

LOS REACTIVOS “REQUIEM POR UN ICONO PUNK” 2×10″+CD

とてつもない豪華なメンツで結成されたスペインポップパンコスの新作は10インチ2枚組の18曲入りで同内容のCDも付いたゲートフォールドジャケ豪華仕様!DEPRESSING CLAIM, PROTOPIPESのLuisがボーカル/ベース、SHOCK TREATMENT, DEPRESSING CLAIM, SUZY & LOS QUATTROのCokyがギター、DEPRESSING CLAIM, SUZY & LOS QUATTROのTomasがドラムによるこのバンドは全てのポップパンクファンに自信を持ってオススメ出来ます!今作はもう1曲目の時点で彼らの前身バンドが好きな人は絶対に気に入るでしょう。マジで今まで一番パンク度があがってるんだよ!やべーこれ現代のSHOCK TREATMENTだよ!!このスピードにこのメロディーでスペイン語。完璧キラーじゃねーか。最高!!ホントこれで価格がもっと押さえられたらいいんだけど、今回は完全な自主リリースで10インチ2枚にゲータフォルド紙ジャケの同内容のCDという仕様なんで製作費を考えるとしょうがないんじゃないかな。うーん、CDとアナログ別では売りたくなかったんだろうな。これでも送料は一番安い方法を探して送ってくれてるのでね。(O)

LOS REACTIVOS “DEMASIADO NUNCA ES SUFICIENTE” CD

自身のレーベルからリリースの2ndアルバムも再入荷。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.