Archive for 3月 15th, 2013

3月-15-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

色々と入荷してます。明日は親戚の結婚式です。若干というかかなりめんどいです。神隠しに逢いたいです。

SMALLTOWN “XII” 12″+CD+5″

スウェーディッシュモッドパンクス・イズ・バック!この仕様はマジでいかれてるとしか思えない仕様。けどこの価格。一体D4の12″の値段は何だったんだといいたい。そんなにD4のギャラは高いのか?!今作メインは4曲入りの12″。しかしそこに同内容のCDではなくその4曲に加え10inchオンリーでリリースされた”READ BETWEEN THE LINES”の7曲(THE STRIKEの”Read between the lines”のカバーと、エルビス・コステロの”Radio Radio”のカバー含む)にSHREDDSファンにはお馴染みのB級USモッドパンクスODD NUMBERSの”IN THIS WORLD”のカバーも収録した12曲。んで、ターンテーブルじゃないと聴くのが困難な1曲を収録した5″レコードついてる。この価格で出すには相当な枚数売れないと回収できないぞ。大丈夫なのか(笑)。プレス屋だから大丈夫なのかな。このバンドも外さないねSTIFF LITTLE FINGERSやJAMの影響下でありながらもUSのSTRIKEと並ぶサウンドで何をやらせてもスウェーデン人のセンスの高さがわかります。初めてSMALLTOWNを聴く人にもうってつけのサウンドになってる。あっだからここまで豪華な内容にしたのか!(O)

TEXAS IS THE REASON “DO YOU KNOW WHO YOU ARE?: THE COMPLETE COLLECTION” CD/LP

ex-UNBROKEN、108、SHELTERというメンツで結成され活動開始後瞬く間に全米中(特に東海岸)のハードコアキッズに衝撃を与えたといっても大げさじゃなくて、俺の友達のストレートエッジ君(ENCOUNTERのメンバー)がRAIN STILLS FALLSを結成させたりといったように90年代のエモムーブメントを創り上げたバンドの一つでしょう。そしてTEXAS IS THE REASONの唯一のアルバムにして歴史的名盤がREVELATION 25周年にリマスタリングされ全録音音源を追加したディスコグラフィーとして再君臨!解散後はNEW RISING SONS、JETS TO BRAZIL、SOLEAでもメンバーが活動するけどこのバンドを超えるバンドはなかったでしょう。幸運にも当時何度か見た彼等のステージングは息をするのも忘れるくらいに緊張感のあるライブで良くなかったのは一つもなかった。メロディー、グルーブ、ギターワーク全てに置いて大満足です。正直PROMISE RINGも何度もライブを見たけど一番良かったのはTEXAS IS THE REASONのアンプを使用してやったときだった。今作は96年リリースの1stアルバムに、1stシングル3曲、2012年にJ. ROBBINSとともに録音された最新の未発表曲2曲、PROMISE RINGとのスプリット1曲、そして一番手に入りにくいSAMUELとのスプリットも収録した完全盤。リマスタリングもしているのでオリジナル盤をコンプリートしていても未発表曲2曲とオリジナル盤と聴き比べるために手に入れても損はないです。(O)

SPLIT HOSTAGE CALM / ANTI-FLAG 7″ with download code

パワーポップサウンドへの変化以降好物のサウンドへと変貌を遂げたHOSTAGE CALMが早くもニューリリースとなるANTI FLAGとのスプリットをリリース!片面エッジングでレコードのカラーもスプラッターで赤青白ときれいな仕上がりでってなるとやっぱりフィジカルで持っていたいもの。両者それぞれ新曲を1曲づつ提供。この売上はそれぞれのバンドの地元のチャリティーに寄付されるというそれぞれのバンドがポリティカルな姿勢を出しているので納得。
HOSTAGE CALMやっぱり外さない。なんでこのサウンドをパワーポップレーベルが注目しないのかわからんす。THIS TIMEやるべきだろ!(笑)疾走感、青春感ともにばっちりないつもどおりエバーグリーンで外さないサウンド。で、サビ以降に入れてくるキーボードがさらにポップ色なキラキラ感を増幅させている。相変わらず最高だよ。このバンド好きならTEXTBOOK、BEEZEWAX、BEN DAILYまたはVARSITY DRAG聴いてもらいたいです。
一方の大御所ANTI-FLAGなんかみんな聴いてるからいいかなと思って注目して来なかったんだけどこういう音なんですか。確かにかっこいいね。でも過去の音源との比較できません。で個人的にはやっぱりHOSTAGE CALMに心を奪われてしまうのです。恐らくこのビニールの色に凝っているためだと思うけど高いです。。(O)

VOIDオフィシャルTシャツ各種

DCHCうんぬんとかいらねー。危険な臭いと激しさに脳天ぶち抜かれるこの瞬間。MINOR THREATよりVOIDだぜ!ってビシッと言っちゃいましょう(笑)やっぱこの時代のDCサウンドに皆魅了させるのも当然。ぶっ壊れ具合とブチ切れ具合がホント上手く表現されていてたまらんぜよ!アメリカン・ハードコアの本でギターがハードコアやってるつもりはなかったみたいな事言ってたのはなるほど!と。一番最初のクロスオーバーバンドと誰かが言っていたのもなるほどなのです。ギターはルックス共にメタルですからね!しかしこのキレ具合は他のDCバンドと比べてもズバ抜けまくってる!ついにオフィシャルでTシャツ登場です。フロントバック共にプリントあり。サイズはS、M、L。各デザイン共にボディーはホワイトとブラックあり。いつまでもあると思うとなくなるよ。

こちらも再入荷!
ALL “SHE’S MY EX” 12″
CAPTAIN, WE’RE SINKING “MONTREAL” 7″
DAYTRADER “TWELVE YEARS” CD
DAYTRADER “LAST DAYS OF ROME” CDEP
GUTS “SONGS OF FREEDOM” CD
HOSTAGE CALM “S/T” LP
HOSTAGE CALM “S/T” CD
JAWBREAKER “CHESTERFIELD KING” 12″
MIXTAPES “HOW TO THROW A SUCCESSFUL PARTY” LP with download code
MIXTAPES “EVEN ON THE WORST NIGHTS” CD
PRAWN “YOU CAN JUST LEAVE IT ALL” LP with download code
PARASITES “NON-STOP POWER POP VOLUME 1” CD
PARASITES “RAT ASS PIE” CD
PARASITES “RETRO-POP REMASTERS” CD
TIGERS JAW “TWO WORLDS” CD
TIGERS JAW “TWO WORLDS” LP with download code
TOE “THE FUTURE IS NOW” 10″
SPLIT MIXTAPES / BROADWAY CALLS 7″ with download code
YOU BLEW IT! “GROW UP, DUDE” CD
YOU BLEW IT! “GROW UP, DUDE” 12″

こっちはTシャツでっす
7 SECONDS “WALK TOGETHER ROCK TOGETHER” Tシャツ
CHAIN OF STRENGTH “LOGO” Tシャツ
TEXAS IS THE REASON “LOGO” Tシャツ

SHOP(通販)はこちらから