Archive for 3月 25th, 2013

3月-25-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

最近花粉症で鼻が詰まってるんでいびきが凄いらしく居間で寝かせられています。しかし今年は本当にひどい。週末なんて何故か3時過ぎると30分起きに窒息状態で目が覚めて深呼吸して寝るというのを繰り返しました。ってことで思いっきり眠い。しかし、人間てすごいね息できなくてガバって目覚めるんだもの。
EAGER BEAVERから本日新作登場合わせてMODERN GOODDAYSも再入荷!それからTHIRSTY VISION、NO FOOTとの3 WAY SPLITもリリースが楽しみなFREEGANも再入荷。

THE ANCHOR “PARTY” 7″

ADDから1stアルバムをリリースしているテキサスオースティンのラフメロディックパンクANCHORの5曲入りのニューシングルが登場!リリースはEAGER BEAVER、LA ESCALERA、HAHAHA COOLの3レーベル共同。1曲目4曲目がいきなり声質もそうだけどKID DYNAMITEを彷彿させる勢いのあるメロディックハードコアナンバーで驚き!続く曲も勢いありありでしわがれ声で突き進むサウンドでやはりADDがリリースしていたのがはっきりとわかるLEATHERFACE経由のTILT WHEEL、TIM VERSIONな男臭い哀愁のラフメロディックサウンドでOFF WITH THEIR HEAD、DEAR LANDLORD辺りのバンドが好きな人も拳があがる7″ですぜ!これまでよりもハードコアテイスト強めに感じました。(O)

FREEGAN “WE NEED BRAKES” CDR

11曲収録の目下のところ最新音源!横浜のくそショボポップ/メロディックパンクロックバンドFREEGANでーす。今作も1曲目からドタバタを走りまくりつんのめり感がたまらんです。11曲収録でも1曲が短いのであっという間に終わってしまう。だって15分強!本当に痛快なポップパンク/メロディックパンクです。PLOW UNITED~FIFTENNまでの要素を感じさせ、曲調も荒さが残っているのが彼等の良さを引き立てていると思う。かつてのPLAN-IT-Xの直球ポップパンク、RECESSなバンドが好きな人、ACTION PATROL、CRUZIAN POP PUNK、ポップなTRALL PUNK好きな人まで絶対注目して下さい!中についてくるメンバーからの手紙も心温まります。(O)

MODERN GOODDAYS “S/T” 7″

札幌のメロデイックパンク王子コウキ在籍のMODERN GOODDAYSの単独7″再入荷。ライブでもすごい良かったから音源どうなるのか楽しみだったんだけどむちゃくちゃかっこいいじゃないか!実はこのバンドのデモを昔もらったときは全然ピンとこなかったんだけど上から目線で悪いけどすごい成長したな。彼らが敬愛するSNUFFの影響も出てて特に”WHATEVER HAPPENED”や”MARTIN”なんかの曲を感じさせるしミドルテンポのシンガロングナンバーで燃える。これ初期DILLINGER FOURやHARD SKINもZERO FAST、URCHIN好きな人絶対気に入るよ!!かっけーなおい。US、UKラフメロディックパンクを日本人のフィルターを通して表現した4曲入り傑作。これ次の音源ハードルあがるぞ(笑)いや、ほんとお世辞抜きでいいよこれ。コウキさん会うたびに太っていってる気が。。もしくは1サイズ上のTシャツを(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから