Distro News

4月-3-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

 

ももか卒業おめでとう!夏菜子さんも(笑)毎日ヒロインじゃなく週末ヒロイン継続とは???大分前にオーダーしたのがやっとこ届きました!推せーよ!あ、遅せーよ!!!他のレコ屋さんで買い逃した方は是非!来週は西武ドーム2DAYS!!!高まるわーーーー!!!wee-tee mix打てるかなwwwあと宣言してましたフレッシュマンキャンペーン-アイドル編-は近々開催しますんでまた皆さん変なCD入ってるんですけど、、、とか言わないでね!

NEGAZIONE “THE WILD BUNCH/EARLY DAYS” CD

素晴らしいデッドストック!!!イタリアンハードコアじゃWRETCHEDと人気を二分するバンドでしょう!イタリアン・バンダナ・スラッシュと言えばこ のバンドだ!メンバーのバンダナスタイルやライダースに袖きりGジャン等最高!そんでもってキ〇ガイ級に喚きちらすヴォーカルとコロコロ変わる展開、そし て何よりキャッチーなリフなんだけど渋いと言う文句なしのバンド!ちょっと前にアナログでブート盤も出てましたね。1stEP、2ndEP、オリジナルは テープでリリースされたDECLINOとのSPLIT音源をまとめた初期編集盤!

NEGAZIONE “LO SPIRITO CONTINUA” CD
素晴らしいデッドストック!!!イタリアンハードコアじゃWRETCHEDと人気を二分するバンドでしょう!イタリアン・バンダナ・スラッシュと言えばこ のバンドだ!メンバーのバンダナスタイルやライダースに袖きりGジャン等最高!そんでもってキ〇ガイ級に喚きちらすヴォーカルとコロコロ変わる展開、そし て何よりキャッチーなリフなんだけど渋いと言う文句なしのバンド!オリジナルは86年にオランダのKONKURRELからリリースされた名作1stのイタ リアのTVORから89年に出たリイシュー盤!初期のEPと比べると粗さが目立たなくなりまとまった演奏を聞かせてくれた音源だが、なんせ曲が渋い!!! 刻みの曲もあれば、その後のアルバムを臭わせるメロディックアプローチありとこのバンドのセンスが開花した一枚!
NEGAZIONE “LITTLE DREAMER” CD

これも新品デッドストック!!!ぶっちゃけNEGAZIONEの作品の中じゃスルーされがちなクロスオーバー突入期の2ndアルバム。88年という時代を 考えれば仕方ない!『パンクスは楽器を覚えるとメタルをやりたがる。』とレミー先生のお言葉通り。でもイタリアのバンドって元々上手いんですけど! (笑)。しかし!改めて聴き直してみると色んな発見が出来るアルバムで、ヴォーカルの狂いっぷりは健在だし、“Love & Blood Will Come”なんか泣きのメロディックで激渋!!!このバンドも中期DCから影響を受けたであろうエモーショナルなサウンドを聴かせてくれるのだ!後期 SUICIDALな曲はスルーでいいと思うけど(笑)。メロディックハードコアとしての観点からこのバンドを聴いてみるのも面白いと思う。良いアルバムで すよ!

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.