Distro News

4月-5-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

本当にいつの間にかこの国が乗っ取られちゃいそうです。マジで勘弁して下さいよ。みんな気付こうよ。あいつらしらぁーっとやりやがってんだよ、色んなとこでさ。ってことで近いうちに聖地攻めます。ミツアキってやつが(爆)。あっレニー&あーちゃん、乱れすぎ(笑)お前ら同じ話ししすぎだから!

本日も到着でーす!NEGAZIONEの2ndアルバムだけキャンセルでたんで復活です。みんな初期初期言うけどこれもクソかっけーと思います。アナログ安く売ってるんで見つけたら即入手です、今聴き直したらあれ?ってなると思うんで。

ERICA FREAS (RVIVR) “BELLY” CD/LP

RVIVRのERICAさんのソロ作品のCDバージョンもリリース!前回速攻で売り切れてしまったアナログ盤も再入荷!すでにRVIVRでも披露しているアコースティックによる弾き語りサウンドで全編を通して制作された10曲入りアルバム。まあ、あの彼女の声で曲調もフォーキーと言えどもRVIVRだし、RVIVRのセルフカバーもあるしで本家のバンド好きな人はこのアルバムも当然気に入るでしょう。ただしRVIVRよりもやっぱり優しく大事に歌っているっていうのがいいんじゃないかな。この録音の音質も目を閉じて聴いてるとライブで聴いてるような臨場感があって素晴らしい。(O)

SUGAR STEMS “CAN’T WAIT” LP with download code

DIRTNAP盤登場!

OFF WITH THEIR HEADS “HOME” CD

OFF WITH THEIR HEADSのニューアルバム。12曲入り。まあ彼らの場合まったくもって変わらずの安定感。でもこの安定のクオリティーを保っているのは凄いことだけどね。ミドルテンポ中心で泣きのメロディー連発。そして個人的に彼らの1曲の中での2回目のAメロのメロディーをちょっとイジるところが好きなんです。なんだかんだいってやっぱりこの破壊力はすごいっす。EPITAPH高いんでこれが限界です。すんません。(O)

WAXAHATCHEE “CERULEAN SALT” CD/LP

アナログも入荷!エモ/インディーロック/メロディックと幅広そうに受け入れられているP.S.ELIOTのギターボーカル、そしてギターポップ/ポップパンクバンドBAD BANANAでも活動していたKatieによるソロプロジェクトWAXAHATCHEEの2ndアルバムがリリース!CD先行のようです。前作の延長線上の彼女の両親の家で録音されたという13曲入り。しかし前作はシンプルにギターと彼女の声がメインだたけど今作ではバンドセットでの曲もあり、またストリングスやシンセを多く取り入れてカラフルに仕上がっている。けど、やっぱり基本は彼女の歌とギター。そしてやっぱり染みまくるメロディー。MADELINE、Tilly & The Walを始めとしてガールボーカルのインディーロック好きな人にまでオススメ。ってか普通に注目を集めていいレベルでしょ確実にさ。こないだBE A PRIMITIVEからリリースされたEXTRA MEDIUM PONYしかり今回他に入荷したTROUBLED SLEEPしかり着実にアメリカDIY地下シーンがローファイポップ化してきてるな。(O)

SPLIT SUNDIALS / TATLINS TOWER 7″

90’sメロディックギターバンド好きな人は確実に好きです!(笑)ASIAN MANからリリースされたアルバムがSIDEKICKSを彷彿させるINDIE ROCK/POWER POPで良かったSUNDIALSは当然ながらいいんだけど、TATLINS TOWERがダークホースだった!これかたっぽのバンドが好きだったら確実に好きだと思います。青いメロディーが疾走感ある軽めの楽曲に乗る90年台前半のファズメロディックギターバンド好きな人は確実に大好きでしょう。地味ながらも染みるし、ショボくていいじゃないかと思うんだな。SUNDIALSはすごい盛り上がる曲調でなんだろうやっぱりいつもどおり友達がやってる感じの温かみがいいです。(O)

再入荷!
ALKALINE TRIO 各種
CHANDELI’ERS “CHANDELI’ERS” 12″ with download code
CHEAP GIRLS 各種
DOPAMINES “EXPECT THE WORST” CD
EXQUISITES “S/T” CD/LP
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” CD
MARKED MEN “S/T” CD
MEAN JEANS “ON MARS” CD
SWEARIN’ “SWEARIN'” CD/LP
WAXAHATCHEE “AMERICAN WEEKEND” CD/LP
WORTHWHILE WAY “LOVE IS ALL” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.