Distro News

4月-10-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

4月に入ったのにあんま新入社員風貌の人見ないのは俺だけですか???未だ就職難は改善されず?いやー僕もウシロダ工房長同様にスーツ着る機会に全く見舞われなかったのです。リクルートスーツなんか持ってもないし着た事もなければ就職活動も一度もした事ありません!あ、某赤黒レコード屋の社員面接の時だけ髭も剃ってスーツ(モッズスーツ)着ましたわ(笑)。ってことで予告通り本日発売のチキパメジャー第二弾シングルを通販してくれた方に勝手にプレゼント!前回のBunBun 9の方が個人的には良かったですが、先日のチームしゃちほことの対戦も行った方々からの熱い感想だったりとAVEXアイドルも爆進中です!なんとなくスタダアイドルの狂った曲展開取り入れてる気がしましたが、それは俺がスタダしか!だからでしょう。適当な事言ってんじゃねーよ!とCHKP CREWに絞められかねないんで(笑)。しかし今回の提供量の多さには笑いました。服屋でコートとか買った時に入れる袋(HMVにこんなサイズあるんだ!)にパンパンですよ!帰りの電車、そして今日の通勤電車での視線の熱いこと!!!ただのキチ〇イでしょ(笑)。ってことで楽しみして下さった方もそうでない方もこれ聴いてUK EXTRAの輩のように『よっしゃ、行くぞー!!!』と駅で叫んで下さい! (提供元:247 CREW)




Comments are closed.