Archive for 4月 18th, 2013

4月-18-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

『5 TH DIMENSION』が名盤過ぎて他の音楽が全く聴けません!!!エビ中のソロ盤もまだ聴いてなくて、あーりんHATEさんからツッコみ入りましたし(笑)しかしchanの地上波やばいなー。絶対皆ニヤニヤしなが観てるっしょ!!!あー西武の余韻が消えないくらい最高のライブだったなー、、、。よし!次はOZZ FESTでペンラ折られに行ってきますかね!メタルの人達って怖いのかなー?気を付けよ(笑)それより来週の土曜27日は新宿JAMでヤバいGIGありやす!飲み放題に、めちゃ美味タコスに、チキパCD無料配布に、津山からはデスダストとスキゾ、仙台からはDESPERDICIOとまぁ楽しくないわけないじゃん!的GIGになる事でしょう!ただ飲み過ぎて演奏できないとかはナシで!(笑)あと6月16日にも新宿ナインスパイスでDEATH DUST EXTRACTOR/RETURNのSPLITリリースGIGもありやすので、そちらもよろしくでありやーす!!!

SPLIT SEKIEN / VICTIMS CD
姫路のSEKIENと大阪のVICTIMSによるハードコア/70’s自主SPLIT!SEKIENはTHINK AGAIN同様JAPANESEハードコアを継承しつつ、熱く、速いハードコアを見せる!タイトかつ乱れの無いドラムの勢いと、コーラスの乗せ方含め拳が突き挙がる!一方のVICTIMSは古きはREGISTRATORSを思わせる70’sサウンドでBLACK AND WHITEのように70’sサウンドへのオマージュが感じられるバンド!両者共にライブを観た事ないですが、バンドが放つサウンドから熱いもの感じる好SPLIT!SEKIENのパッチ付!
SHOP(通販)はコチラから