Archive for 4月 30th, 2013

4月-30-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

土曜日の高橋組企画は最高でしたね!諸事情で高橋組が演奏できなかったのでこのまま東京最後は後味が悪いんで、急遽6月16のDEATH DUST EXTRACTOR/RETURN splitレコ発GIGにスペシャルゲストとしてお誘いしました!ってことで6月16日はステンチクラスト、THRASH METAL、LATE UK HC、DEATH METAL、そして結成は80年代後半というベテランAIMING HIGHによる王道METALと面白いメンツでのレコ発になるので新宿NINE SPICESに集まって下さい!美味すぎで大好評のしゃも兄本場メキシカンタコスも出店するでありやーす!

VENDETTA “SEARCH THE DARKNESS” CD
※限定ステッカー付
※ライナー付 まさかあのVARAUSがメタルにシフトしてやっていたとは!そうフィニッュHCでも指折りに入るレア盤として知られるVARAUSのメンバーが85年ま で活動し、その後始めたSPEED/THRASH METALの86年作の唯一のミニアルバムが国内盤仕様で登場!パンク/ハードコアを背景に持つバンドのメタル化。しかもヨーロッパのバンドなら尚更気に なる所でしょう!なんでしょうこの湿った冷たさを感じるヨーロッパ特有のサウンド。METALLICAを基本にした1曲目のようなTHRASH METAL曲もあれば、PUNK/HARDCORE流れを持つ泣きのギターサウンドがめちゃくちゃ渋いミッドテンポ曲”SEARCH IN THE DARKNESS”もありと、何度も聴いてるとジワジワはまってくるバンドです。しかもメタルって言っても”メタルだわ。”ってあんま感じないのが渋い! メタル・パンクってジャンルを今一つ把握してないですが、こういうのがメタル/パンクなんじゃね?と思ってしまいます。ギターがやはりパンクなんだなと。 メンバーのルックスもダサめな所もポイントだし、これは素晴らしい発掘再発です!

SHOP(通販)はコチラから