Distro News

5月-1-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords


4ZUGARA “ATERIGEN” CD

おいおい解散したはずじゃなかったのかよ!ってことで2nd出してます。さすが普通の人の斜め上をいってます。先日の新宿JAMのライブでも見たものをポカンとさせてくれた神戸の秘密兵器4ZUGARAがまさかの2ndを7曲入りでリリースしています。ALL MISIC AV 4ZUGARAと記載されてますが嘘です(爆)。RADIOAKTIVA RAKORの名曲”Bakom Spegeln”とTAKAHASHI GUMIのGLOMDEのカバーもありますから。MARTを彷彿させるドスの効いた声で母国語パンクを前作同様繰り出してきます。完全に好き嫌いがはっきりと別れるのは間違いないというか当然なサウンドなんですけど、1stは好きな人にはそこそこの評価も得ましたね(笑)まあ、このサウンドを日本で演っているのはこのバンドしかいないですしね。正直日本人のサウンドじゃないです。相変わらずカチンと来るポイントをしっかり押さえてきてるんだなこいつは。ASTA KASKにーって歌ってるわ。中ジャケのメンバーの写真で無理やりメンバーにサメシマのマストアイテム7″を持たされていたり、オリジナルメンバーのベースの人がWATERSLIDEのTシャツ来てくれて一見まともに見えるけどまともじゃないですから(爆)さて次のライブはいつなんでしょうか!あっちなみに今作はプレスCDになってます。しかも韓国プレスとか、ブチ込みすぎだろ!肝心のサウンドはもう自分の耳で確かめてくださいよ!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.