Archive for 5月 2nd, 2013

5月-2-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

みなさんゴールデンウイークってやつですか?ライブもいっぱいありますよね。でも一つお願いです!モニターにお酒かけないで!!!壊れちゃうと企画者が弁償しないといけないんだから!ってことでこないだのTAKAHASHI GUMI企画で壊れちゃいましたー。ってことでお酒ほどほどにライブ楽しんでくださーい。んで、やっぱりリリースされましたFLAG OF DEMOCRACYのLOVE SONG EPがカセットオンリーで登場です!

FLAG OF DEMOCRACY “LOVE SONGS EP” CT with download code

CHINESE FOOD、SHATTER YOUR DAYときてやっぱりきましたかの1984年リリースのLOVE SONG EPも再発キタコレ!1982年結成ついに結成30周年を迎えるフィラデルフィアのつんのめりスピードコアバンドFLAG OF DEMOCRACY。余裕なんてありもしないせわしないバタバタした演奏にビアフラを彷彿させるボーカルが早口でまくし立てるUSコアの傑作!ハードコアバンドというイメージが強いかもしれないけど、しかしこのバンドかなりメロディックです!日本のPUNKコレクター(日本文化おたくでもある)のJIM率いる彼等の最初の激レア音源。矢継ぎ早に繰り出される、ユーモアたっぷりのファストショートチューンの連発!!息苦しさがなくからっとしているのが好き。やっぱりLOVE SONGは名曲だ。メロディック派もナードコア派も、正統派のUSハードコア、ファストコア好きな人も手にして欲しいです。今作は1984年リリースのオリジナル6曲にGet off My Backコンピレーション・アルバム提供曲 “Suburban Cowboy” と “Murder Castle” を追加収録の8曲がA面に、そしてB面にはそのLOVE SONGS EPの初のスタジオセッション収録でオリジナルオープンリールからのリミックスバージョンで収録。これすごい!さらにダウンロードコードにはそのリミックスしていない元のバージョンも収録と、彼らのコレクターも初めてこの音源を聴く人にも最高な感じに仕上げてきてます。これバンドへの愛がなきゃここまで出来ないよな。(O)

LUTHER “HOW CAN WE REST?” 7″

フィラデルフィアのメロディック/パワーポップパンカーLUTHERのRECORD STORE DAY限定リリースの2曲入りシングル。最近ではWEEZERとライブ一緒にやったりしてるんだね。1stアルバムでぐっと成長してきた彼らの新曲2曲は聴かせる切ない曲を提供してきてます。両曲ともアコギで泣けるんだ。RECORD STORE DAY限定ってことでプレス数も少ないんでこういう趣向になってるんだと思います。まだBANDCAMPでの視聴も公開されてませんので。(O)

NO CHOICE “THRU IT” LP

これまでにFIFTHE HOUR HEROともスプリットをNO IDEAからリリースしてAGAINST MEやPLANES MISTAKEN FOR STARSとのUSツアーも経験済みの結構ベテランになるUKカーディフのパンクロックバンドNO CHOICEが自分たちでレーベルを立ち上げ5年ぶりとなるニューアルバムをリリース。12曲入り。ANNALISEから繋がるUKメロディックパンクサウンドを今作では聴かせてくれる。歌い方に癖があるのが好き嫌いあるかと思うんだけど、ギターの音はHUSKER DUからの影響を感じさせる繊細な絡みもあったりしてなかなかです。1stシングルは83年にRIOT CITYから(!)。すごいです。(O)

こちらも再入荷!
ADRENALIN O.D. “THE WACKY HI-JINKS OF…” 2CD
CHUBBIES “PLAY ME” CD
FLAG OF DEMOCRACY “CHINESE FOOD EP” CT with download code
FLAG OF DEMOCRACY “SHATTER YOUR DAY
LILLINGTONS “DEATH BY TELEVISION” CD
LUTHER “LET’S GET YOU SOMEWHERE ELSE” CD/LP
MORAL CRUX “S/T(Remastered)” CD
MUFFS “REALLY REALLY HAPPY” LP
MUFFS “BIG MOUTH” 7″
MUFFS “NO ACTION” 7″
PAVERS “WRECKING BALL” CD
PINK LINCOLNS “BACK FROM THE PINK ROOM” CD
ROCKET FROM THE CRYPT “ALL SYSTEMS GO” CD
ROCKET FROM THE CRYPT “ALL SYSTEMS GO 2” LP
ROCKET FROM THE CRYPT “ALL SYSTEMS GO 2” CD
STOOL PIGEONS “RULE, HERMANIA” CD

SHOP(通販)はこちらから