Archive for 5月 7th, 2013

5月-7-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

富士山が世界文化遺産で登録されるって良かったね。海外のバンドが来たらみんな富士山見るの楽しみにしてるもんな。で、写真を車内から撮りまくるんだけど上手く撮れずにみんな沈没すると(笑)で、ポストカードのほうがいいわという結果になる。しかし富士山の周辺もちょっと不安な活動してるんで怖いっすね。もうホント大人しくしててくださいって思いますよ。あっ昨日クローンが電車でズラかぶってる人見て、「あれカツラぁ?でも内緒なんだよね」と大声で言ってくれました。ありがとうございます。

はい、いよいよBE A PRIMITIVEからTIGHT BROSのアルバムのCDバージョンリリースです。マスタリングやり直したので時間かかってしまいました。アナログすでに持ってる方も聴き比べてみてください。

TIGHT BROS “TIGHT BROS” CD

※CDにはボーナストラック2曲追加で16曲収録
※アナログとマスタリング処理が異なります

MASKED INTRUDERSへの回答fromアメリカ国内(爆)!いやこのTIGHT BROTHERSマジですごい!もうね初期衝動が半端ないんだ。この16曲には彼らが影響を受けたバンドへの愛が詰まっているんだ。リマスタリングを経たこのCDバージョンこそがメンバーも認めてくれたように、彼らの本性が出てるんじゃないかな。90′sポップパンクやメロディックパンクの影響を強く感じるキャッチーな楽曲だが根底にあるのはパンクロック!転げ落ちるような勢いで繰り出される楽曲の数々で快心のデビューアルバムでしょう!国内盤は新たにマスタリングを施し、よりパワフルに、そして更に限定150本でリリースされた1stデモテープから2曲をボーナス・トラックとして追加し全16曲収録!MASKED INTRUDERのようなラモーンポップパンクな高速8ビートの曲から、MEAN JEANSのようなハーモニーを効かせたパワーポップパンク、MARKED MEN~CHINESE TELEPHONESのようなガレージパンクの荒々しさ、ERGS!的~DILLINGER FOURも彷彿させる疾走感溢れるメロディックパンクなど現代のUSシーンをバラエティに含んだ楽曲を演奏していますが、その全てのメロディーが素晴らしくキャッチーで「ポップなパンクロック」 が好きだったら確実にグサリとやられるでしょう!まだまだ荒削りなバンドですが、この粗削りこそがスリリングでかっこいいパンクロック。全てのポップパンク、メロディックパンクファンのみならず全パンクロックファン注目の逸材!特に7曲目から10曲目の流れはテンションクソあがる!
STILLETO BOYS、STEVE ADAMYK BAND好きな人もこのバンド注目してください!!!あっRAD COMPANYのメンバー在籍です。(O)

SHOP(通販)はこちらから