Archive for 5月 9th, 2013

5月-9-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行のものです。

本日はNYの素晴らしすぎるロックンロールパンクバンドWYLDLIFEのニューアルバムが来ました!

WYLDLIFE “THE TIME HAS COME TO ROCK & ROLL” CD/LP
1stアルバムが大名盤すぎて大興奮だったNYのロックンロール/パワーポップパンクバンドWYLDLIFEの待望の2ndアルバムが登場!今作も最高の 出来で笑っちゃいます!このバンドはとにかくフックが物凄くあって、キャッチーなメロディーはもちろんなのですがロックンロールのダンスな部分が出まくっ ていてホント嬉しくなっちゃいます!そういう点ではルーツはパワーポップというよりロックンロールのフィーリングが強いですね!タイトルも「ロックンロー ルの時間が来た」ですからね笑 でもしっかりパンクロックしてますので、全パンクファンは必聴と言って良いでしょう!若さ溢れる勢いのある演奏とノリで土 臭さみたいのはあまり感じないので、メロディックパンクファンにもすんなり聴いてもらえると思います!ホント前作の勢いのまま2ndアルバムを出せるとは すごいですよ!録音も良いし全10曲全く駄目な曲が無い素晴らしいアルバムです!前作が好きだった人は迷わずゲット&まだ聴いてない人で、BOOZE、 THE SHARKS、STEVE ADAMYK、VAN BUREN BOYS等近年のパワーポップパンク周辺のバンドが好きな人は聴いてみてください!ほんと凄い!(KP)
デビューアルバムも再入荷!
WYLDLIFE “S/T” CD/LP
NYから大大大注目のニューカマーWYLDLIFE登場!超ポップ&キャッチーで最高にパンクロックな70’sスタイルなパワーポップパン ク!2011年リリースの10曲入り1stアルバム大名盤!日本でも大人気のCRY同様にビッグサプライズです!EXPLOTING HEARTSを始めとする70’sパワーポップパンク~60’sロックファンまで絶対納得の内容!よりパンクロック感のある強いビートでノリノリで、全曲 相当にキャッチー!EXPLOTING HEARTSやCRYが60’sのポップなバンドのエッセンスが強いのに大して、このWYLDLIFEはロックンロール度を継承していてROLLING STONESからの影響の強いSCREAMING APPLEからリリースしているBOOZEと近い印象がありますね。BOOZEとは同郷で一緒にライブしてるみたいです。見たい!とにもかくにも、 EXPLOTING HEARTS、CRY、CUTE LEPERS、STEVE ADAMYK、BITERS、GIUDAなど70’sスタイルなパンクロック/パワーポップバンドが好きな人は絶対に聴いてください!絶対にです!すごい 若いバンドっぽいので今後にも期待大!(KP)
SHOPはコチラから