Archive for 5月 24th, 2013

5月-24-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

デスダストまじで最高過ぎる!!!皆さん是非彼らの1stEPを聴いて血管破裂させて下さい!そんなデスダストのドラムを叩いている某〇〇兄さんがマジで恋する5秒前なアイドルはこれだ!!!そのうち接触行くんだろうなwwwクソDDが!!!目指せTO!

そんなこんなで、委託中古品を明日の土曜日20時に投下しますんでチェックよろー!今日の夜じゃないので間違えないでねー。

SHOP(通販)はコチラから




5月-24-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

今すぐターンテーブルに乗せて震えろ!!!そして横アリ最前!震えた(笑)

DEATH DUST EXTRACTOR “CHAISAW MAYHEM” 7″
遂に山が動いた、、、。いい表現するなVOX POPULI!メンバーの変更が多くあったものの、一貫した黒い闇を表現させたら右に出るものはいない。しかし現在のメンバーになりサウンド面での新しさ はこの音源を聴けば一目瞭然。劈くギターの双璧、抜けを悪くしたスネアがこれまでとは印象を変え、あえてうもらせたスクリームの響き。過去の亡霊を消し去 るのではなく、新しい息吹が吹き込まれたのだ。まるでDEVIATED INSTINCTがEPとアルバムで表現方法を変えたように。個々の技量よりもバンドのグルーヴ、ライブでの表情など観たモノ全てを虜にする轟音。 LATE UKをテーマに挙げるバンド群でもこの音は別格。例えば、現状が80年代バンドの影響下がメインストリームだとしよう。だがそのサウンドを如何に消化しオ リジナリティーを出すのかが重要だ。そのまんまのリフだってレコーディングの音への拘りを持つバンドと、持たないバンドじゃ違いは明白だ。そこそが重要な のだ。それこそがセンスなのだ。888枚限定でナンバリングも入っていて、ジャケも 全て手作りのDIY仕様がまたいい!
SHOP(通販)はコチラから



5月-24-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いやー衝撃的な写真ですね。昨日の画像の中の一人だそうです(嘘)。ってかピエロとか着ぐるみってこえーんだよ。ピエロなんてITとかキラークラウン見たら近寄れなくなったぜ。着ぐるみ見てきゃー可愛いとか言ってっけど、中おっさんだよおっさん。そういえば昔池袋でリラックマの着ぐるみの中身が女の子で、それがばれたら中学生男子の団体がおっぱい揉みまくってたぞ。それ犯罪だから。

ってことで昨日の続きアップしましたー。9/14 WATERSLIDE祭ポップ編やります!

 

ALGERNON CADWALLADER “SOME KIND OF CADWALLADER” LP
ALKALINE TRIO “GODDAMNIT” CD+DVD
BANANAS “NAUTICAL ROCK’N’ROLL” LP with download code
BEST PRACTICES “THE EP” LP
BIG EYES “HARD LIFE” LP
DIKEMBE “BROAD SHOULDERS” LP
ERGS “DORK ROCK CORK ROD” CD
ERGS “HINDSIGHT IS 20/20 MY FRIEND” CD
ERGS “JERSEY’S BEST PRANCERS” CD
ERGS “UPSTAIRS/DOWNSTAIRS” CD
EVERYONE EVERYWHERE “S/T” LP
FAITH “SUBJECT TO CHANGE PLUS FIRST DEMO” LP
FOR SCIENCE “REVENGE FOR HIRE” LP
1994! “MOST DEAF” 7″
NUDE BEACH “S/T(Three Faces) ” LP
P.S. ELIOT “INTROVERTED ROMANCE IN OUR TROUBLED MINDS” LP
P.S. ELIOT “SADIE” LP
PAINT IT BLACK “INVISIBLE” 7″
PAPER ARMS “THE SMOKE WILL CLEAR” LP
PLOW UNITED “ACT LIKE IT B/W LITTLE BIT OF HATRED” 7″
RVIVR “THE JOESTER SESSIONS ’08-’11” LP
SMALL BROWN BIKE “COLLECTION” CD
SMALL BROWN BIKE “OUR OWN WAYS” CD
SMALL BROWN BIKE “OUR OWN WAYS” LP with download code
UNLOVABLES “HEARTSICKLE” LP
VOID “SESSIONS 81-83” LP
WAXAHATCHEE “CERULEAN SALT” LP

SHOP(通販)はこちらから