Distro News

5月-24-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

今すぐターンテーブルに乗せて震えろ!!!そして横アリ最前!震えた(笑)

DEATH DUST EXTRACTOR “CHAISAW MAYHEM” 7″
遂に山が動いた、、、。いい表現するなVOX POPULI!メンバーの変更が多くあったものの、一貫した黒い闇を表現させたら右に出るものはいない。しかし現在のメンバーになりサウンド面での新しさ はこの音源を聴けば一目瞭然。劈くギターの双璧、抜けを悪くしたスネアがこれまでとは印象を変え、あえてうもらせたスクリームの響き。過去の亡霊を消し去 るのではなく、新しい息吹が吹き込まれたのだ。まるでDEVIATED INSTINCTがEPとアルバムで表現方法を変えたように。個々の技量よりもバンドのグルーヴ、ライブでの表情など観たモノ全てを虜にする轟音。 LATE UKをテーマに挙げるバンド群でもこの音は別格。例えば、現状が80年代バンドの影響下がメインストリームだとしよう。だがそのサウンドを如何に消化しオ リジナリティーを出すのかが重要だ。そのまんまのリフだってレコーディングの音への拘りを持つバンドと、持たないバンドじゃ違いは明白だ。そこそが重要な のだ。それこそがセンスなのだ。888枚限定でナンバリングも入っていて、ジャケも 全て手作りのDIY仕様がまたいい!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.