Distro News

6月-1-2013
Filed Under (新入荷) by blackie
早いものでもう6月。これから大嫌いな夏が来ると思うと憂鬱ですな!今月はももクロ現場がないので(ゲリラには常に備えとる)RETUENのレコ発と新潟遠征に精を出しますかな。あ、デスダストとのSPLITですがレコードが売れないと嘆くこのご時世にレーベル在庫完売となりました!やっぱ海外からの注文は嬉しいですね!レコ発での先行販売別ジャケ付33枚はちゃんと持って行きますので!
FRAMTID “DEFEAT OF CIVILIZATION” LP

もはや世界中のパンクスで知らないモノはいないであろう日本のクラストの象徴的バンド。前作から11年ぶりとなる2ndアルバムがリリース。変わらないスタンスの中で見せる黒さと破壊力。目新しさはなくても、引き込まれ熱くなるノイジー・スカンジ・アタック。余計な味付けなど不要な、シンプルさが全てを物語る強烈な音源!

SEPTIC TANK “S/T” 7″ 

リー・ドリアンは俺らにとってはCATHEDRALよりNAPALM DEATHでしょう!!!そんなリーが再びパンクをやりしかもSIEGEってキーワード聞いた時はテンション上がるわ―!!!でも実際はSIEGEの破壊力はないんですけどね、、、あ、修正!SIEGEぽさって”Grim Reaper”ぽいって事ね!ここだけでSIEGEの名を出すとは逆にヤラれました(笑)しかしヴォーカルスタイルがまさにCAL!え?DISCHARGEだよね?コレ!ドラムもD-BEATだし!ギターよりベースが前に出ているサウンドは狙っているのか分からないけど、これはあり!気になるツッコみ所万歳でこれは素晴らしい!しかし聴いてるうちにNAPALM DEATHしかりなリフも混在しており、ドラムこそ弱いもののブチ上がること必至!このEPは聴き込んで下さい!一聴で判断したら勿体ない!中毒症状でちゃうカッコ良さ!これはヤラれました!
ISTERISMO “FOLLIA VERSO L’INTERNO” LP
※再入荷

イントロから震えた。なぜISTERISMOが国内外から人気があるのか?これ聴いちまえば黙ってうなずくしかない。ワンフレーズに詰め込みまくったヴォーカル、彼方で鳴り響くベース、そして覆いかぶさるドラムに支配するギター。最高に喧しいのにそれぞれのパートを活かす音作り。敵わねえわ。音の塊が崩れ落ちそうで落ちないギリギリの状態が、緊張感を生み轟音の地獄に呑みこまれる。あっという間ですわ。あっという間。スピード、音圧、そしてこのノイズに埋もれないヴォーカルがこれまでの音源と比べても格段に進化してるし。飽くなき音への追及がなきゃこんな傑作は生まれないだろう。待った甲斐があったてもんだ。これを褒めず何を褒めるっていうんだ?
SHOP(通販)はコチラから

 

 




Comments are closed.