Distro News

6月-7-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

今週はエビ中のお渡し会でニヤけるクソヲタ達ばかりでしたが楽しんできましたか---?(笑)明日はひなちゃん激並びだろうな!手汗びちょびちょとか気を付けろYO!ももクロ過去ベストはぶっちゃけ新ミックスが全然良くない!!!過去の良さを今風にしてどうすんだ?過去の良さは過去の良さで聴いてもらうべきだろ!?俺のワーズを返せ!!!ってお前のじゃねーしwww

E.A.T.E.R. “ABORT THE SYSTEM” 7″

1stが再発された事自体大、大、大事件なんですよ!ぜんぜん皆さん判ってない!もう80年代を掘り起こして、80’s、80’sって騒ぐほどブームは 去ってしまったのか?じゃあCHAOS IN TEJASでも復活ギグをかましたLOS CRUDOSやINFESTの時代がまた来るのか?若者よ!現行に夢中になれる海外バンドがいないなら偉大なるオリジネーターをオリジナルまたはオリジナルに近いフォーマットで聴いて肥やしにしなきゃ。過去の音源ばっかに拘ってんじゃねーよ!ごもっとも。しかし日本のレーベルが出したと言う功績をもっと称えるべきだ!つう事で、なんとなくあの幻のお蔵入り作2ndも出るんじゃね???って噂されてましたがド――――― ン!!!出た―――!!!当時自主で出るハズで、DISTORTIONの編集盤で聴いて大興奮した奴でっせ!あ、DISTORTIONが最近出し たSOTLIMPAの帯付エディションは到着遅れてますが、来週あたり届きますんでお待ち下さい!それよりコレ!メロディック好きはこっち是非聴いて下さ い!ASTAKASKやSOTLIMPAに代表される“トラル”パンク、いわゆるメロディーのあるパンクを完全に注入!乗れる、歌える、燃えるの3拍子揃ったこの2ndはお蔵入りしていたとはなんて勿体ない!“MASQUERADE”一瞬はどっかで聴き覚えあるメロディーじゃね?SKIZOPHRENIA!やで!(笑)ラストの“FUCK THE LOT”だけUK82イッシュな激渋、激燃え(not萌え)、攻撃度高しな曲で締めるというカッコ良さ!興奮しすぎて寝れねーよ!って感じですよ全く。

SHOP(通販)はコチラから




Comments are closed.