Archive for 6月 14th, 2013

6月-14-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

はいはいはい、日曜日のRETURN & DEATH DUST EXTRACTORのレコ発@新宿NINE SPICE。この日がTAKAHASHI GUMIの東京でのライブ最後になりますよ。TAKAHASHI GUMIは飲んだくれてしまわないように一番目DEATH!あと、残り2回のライブで終わりなので見に来てください。

BERNIE BERNIE HEAD FLAP “CHEESE ON WHEAT” CD

CREEP絶頂期にリリースされたけど???な内容で驚いたBERNIE BERNIE HEAD FLAPの1stアルバムも新品デッドストックで救出。インディーポップなサウンドで変わった曲もあって全曲オススメはできません。しかしCREEPの初期作品コンプリートを目指す方や90年代にありがちなアルバムに数曲いい曲あればいいという方はチェックです。5曲目の”Xenophobe”なんていうヘロヘロチープポップチューンあるし、8曲目の”Christopher Walken”もわりといける。まあ、名盤じゃ全然ありませんね。こういうバンドもWESTONと対バンしてたりしていたんですよってことです。この時点ではバンドだったんだけど98年ころに曲を書いてた人が病気になっちゃってその後は彼の一人ユニットになっちゃったようですよ。(O)

こちらも再入荷出来ましたよ。お早めに。
BRODY “WORTH DYING FOR” CD
SUPER HI FIVE “SONGS FOR WORKING” CD
2.5 CHILDREN “COURAGE / NON MACHINEABLE” 2xCD
VARIOUS ARTISTS “LAST STAKE HAS BEEN DRIVEN” CD

SHOP(通販)はこちらから




6月-14-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

– 不思議の国の北リアス、ユイの可愛さじぇじぇじぇじぇじぇー!-潮騒のメモリーズ口上最高過ぎるわ!!!やっぱアイドルだなー!って事でしつこいようですが日曜は新宿ナインスパイスでDEATH DUST EXTRACTORとRETURNのレコ発です!“レコードが売れない!”と何処に行っても耳にするこのご時世で、初回オーダーでレーベル在庫完売となりました!お店に並ぶのは21日ですが、WS直販分ももう予約で一桁しかありません!なので是非先行発売のレコ発で別ジャケ付をゲットして下さい!お待ちしておりまーす!

SOTLIMPA “1981-84” LP

入荷遅くなってごめんなさい!やっぱSOTLIMPAはゴリゴリのハードコアファンよりWSをいつも利用して頂いている方々が待ち望んでいる音源でしょ う!!!オブスキュアな“トラル”バンドを除いてやっぱスウェーデンのメロディーのあるハードコア/パンク(あえてメロディックハードコアとは言いませ ん!)はASTA KASKとこのSOTLIMPAでしょう!!!田舎臭い哀愁メロディーと合唱間違いなしのコーラス等抜群のセンスを持ったバンド。大分前にディスコグラ フィーCD出ていたけどそれもいつの間にやら廃盤になってレア盤化?しているようで、めでたくアナログですが再発です!しかも日本限定デラックスエディ ションの帯、ステッカー、ゼロックスポスター付の限定200枚ナンバリング入り!やはりLPに帯つけただけでグ~ンとカッコ良さがマシマシ!ASTA KASKよりちょっぴり地味なサウンドが人気の分かれ目かもしれないですが、やっぱこのバンドはいつ聴き直しても最高!PRANKからの一連のASTA KASK再発で再び盛り上がりつつあるアナザー・スウェーディッシュ・ハードコア/パンクで是非ブチ上がって欲しいものです!(R)

ASTA KASK好きだったらこれも好きでしょう?!ASTA KASK同様TRALL PUNKの礎となった80年代初期に僅か3年間しか活動をしなかった、スウェーディッシュハードコアの82年、83年のデモとオリジナルは激レアな83年の1st7″、84年の1st12″を収録した初期ディスコグラフィー!!ASTA KASKが好きな人ならば是非チェックすべき、キャッチーかつシンガロングなサウンド!!当時のシーンをかいま見ることの出来る写真もありがたい!でも、 どう見ても小学生としか見えない子供がステージ上にいるんだよね。(O)

CRUDE S.S. “KILLING FOR NOTHING” LP
去年?一昨年でしたっけ?チェコのVOLTAGEからオリジナル・フォーマットで再発され話題をよんだCRUDE S.S.!単独音源はEP一枚しか出してないので、この音源集が出ると聞いたときはふーん程度でしたが、これもSOTLIMPA同様に限定200枚ジャパ ニーズ・エディション帯、ステッカー、ゼロックスポスター付の音源集がアナログD再発!確かに考えてみたら正規で音源集は一度も出ていなかったですね! えっ???LOST AND FOUNDは?あんなの80年代のバンドの殆どが勝手に出したブートだ!!!騙されるな!!!ってな訳でめでたい正規音源集のリリースなのです!ちょうど タイムリーなアルバムが出たFRAMTIDがいかにこのバンドから影響を受けているか聴けば分ります!当時5000枚もプレスした音源だけに荒くれた RAWサウンドだけに留まらないCRUDE SSらしいオリジナリティーが随所に表れており、この黒さと凝った展開がDISCHARGEフォロワーで終わらない特質した部分であり、シルクハットのギ タリストの上級お洒落パンク・ルックスが決定打でしょう!特に”destroy capitalism”スローな展開から一気になだれ込む様や、ACCUSEDやSO MUCH HATEの跳ねたテンポチェンジとストップ&ゴーが凄まじくカッコよい!他のストレートなスウェーディッシュ勢に比べるとかなり先を行っていたんだと何度 聴いても思います!デモやコンピ提供曲もこれでバッチリ聴けるのはマジ嬉しい!!!何度も言いますが、やっとこ出た正規音源集です!
SHOP(通販)はコチラから