Archive for 6月 17th, 2013

6月-17-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行のものです!

本日はロシアからの荷物が航空便にて1ヶ月半かけて到着!

DEEGEEDOILS “NEVER GONE WILD” CD
ロシアのラモーンポップパンクバンドthe Deegeedoilsの6曲入りミニアルバム!WSショップ初の現行ロシアンバンドの単独音源入荷!かつて一度失敗に終わったロシアのバンドの入荷が今 回違うバンドですけど実現しました笑 世界中に生息しているラモーンポップパンクはやはりロシアにも!完全にUSのローカルポップパンクなサウンドでスキ モノのラモーンポップパンクファンなら優しい耳で聴いてしまうでしょう!決してクオリティがすごい高いわけではないけど、とにかくラモーンポップパンクが 大好きだという事がすごく伝わってきて今後も応援したくなってしまう音です!MONSTER ZERO、RUMBLE、MUTANT POP、Cabana 1 Recordsなどの90’s~現在までのラモーンポップパンクバンドが好きな人は是非とも応援&チェックをお願いします。しかしイントロに何か の映画のセリフを入れところはポップパンクにおける謎の定番ですね笑 (KP)
SHOPはコチラ