Distro News

6月-21-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

れにちゃん二十歳の誕生日おめでとう!もう二十歳なのね、、、うん、うん素晴らしい女性になるでしょう。ま、あのまんまだと思うけど(笑)しかし偶然も偶然。DDE/RETURNのSPLITリリース日と被るなんて。杏果ガチ恋なんですっかり忘れてました(爆)という事で、昨日からレコ屋さんでも売られ始めてますが素晴らしい内容のSPLIT(デスダストが音源くれた時の衝撃ったらなかったですよ。マジで震えが来たし。そりゃそうだ!!!でもぜってー負けたくねー!と思えたしw)が出来たと思うで気になる方は是非!VOX POPULIさんやTIME BOMBさんのレビューで共に『ハードコア』というキーワードがでましたが、サウンドからそれが伝わったのが何より。俺は鼻からメタルをやる気なんか一切ねーし(笑)ま、頑固なメタル信者が全ての曲を作りそれを残りの人間が崩す。これがRETURNらしさじゃないでしょうか。LATE UKが基本な人間がやってるのを考えればこそ自ずと答えは出るのです。

DEATH DUST EXTRACTOR / RETURN “MAKE A NOISE OR NOT AT ALL” split 7″
※レーベル直販特典デカバッヂ2種付
新たなメンバーでの精力的な活動がサウンドに現れてきた津山ステンチ・クラストDEATH DUST EXTRACTOR。LATE 80’s UKサウンドに切っても切れない“メタル”をデスダスト流に表現した新たなDEATH DUST流ステンチ・メタリック・ナンバー。この進化は必然的であり、新たな音楽性から生まれた究極の音だろう。一方のRETURNは、作為的かナチュラ ルかギリギリ微妙なラインの演奏力でプリミティブ・ロウネスを体現する80年代スラッシュ・サウンドに拘りを持った音作りで『あくまでTHRASH METAL』を主張出来たであろうアルバムの印象を払拭したダーク・スラッシュ・メタルを放つ。共にライブの定番になるであろう震える新曲2曲を収録!
SHOP(通販)はコチラから



Comments are closed.