Archive for 6月 25th, 2013

6月-25-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

サザンオールスターズ再結成ですよ!みなさん待ってましたよね。おれ全然待ってなかったです(笑)それよりもメンバー間の確執は大丈夫なんですかね。それに興味あるだけです(爆)

お待たせしました。再入荷のお問い合わせいただいていたEVERYONE ASKED ABOUT YOUようやく再入荷出来ました。今回が最後の入荷となります。エモ好きな人は逃さないでくださいね。絶品のガールボーカルエモです。

EVERYONE ASKED ABOUT YOU “LET’S BE ENEMIES” LP with download code

※レーベルラストコピーらしいんで今回が最終入荷となります。
90’sエモ絶頂期に活動していたオブスキュアなB級エモ。しかしこれがむちゃくちゃいいんです!男女掛け合いボーカルによる美メロなサウンドで、当時働いていた店での俺のコメントは「すごい素晴らしすぎる!女の子ボーカルと男ボーカルの絡みが最高!JEJUNE、JAWBREAKER、BRAIDをあわせて上手く混ぜあわせたようなサウンド。すごいきれいなメロディー、静の部分から動への移行も完。エモファンでなくてもガールボーカルものが好きな人は激チェックです!」だそうで、今聴き直してみてもまったくもってその通りだなと。シングル2枚を手に入れアルバムのリリースを心待ちにするも全くもってリリースされることはなかった。。しかしついにそのアルバムが正式にリリースされました!!!ひっそりとというのが彼女たちらしい(笑)今回知った情報ではスプリットも1枚あるとのこと欲しい!!!クソ素晴らしい。このアルバム当時リリースしてたら絶対にJEJUNEと並び人気でただろうな。要はリリースはタイミングと運なんですよ!現行のエモ追ってる方はマストだと思います!(O)

EX NUNS “DEAD OF ZERO B/W CRASH MEDITATION” 7″

ミネアポリス産ポストハードコア/シューゲイズバンドEX NUNSのデビューリリース作品。またもやGSLのニューウェーブサウンドを継承したバンドを25 DIAMONDSが発掘して来ましたよ。音の塊が凄いぜ、そしてその抜けが気持ちいいぜ!先日入荷したOPTIONAL BODYと目指すところは同じ方向ながら、SONNY KAY率いるOPTIONAL BODYがダンス寄りなグルーヴを前面出してるけどこちらのEX-NUNSはギターのバーストと浮遊感でゴリゴリ進んでいく感じですね。THE VSSやFAINT!にRAPTUREファンのみならず生粋のシューゲイズ好きにも聴いてもらいたい!ヘッドフォンもしくは爆音で聴きましょう!トリップ出来ます。ROCKET FROM THE CRYPTとMAN OR ASTROMAN?が衝突したようなサイファイ感覚がいったい今年は何年?な感じを蘇らせます。(O)

VIOLENT BULLSHIT “AGE OF QUARREL 2..” 7″

1曲目がモロにKID DYNAMITEしてて驚きました。伝説のカオティックエモORCHIDのJAYSON GREEN(PANTHERS、RITUAL MESS)がフロントマンをつとめるニューヨークシティーのハードコアバンドの2012年のデビューアルバムに続く新作!オールドスクールハードコアと90年代のBORN AGAINSTをミックスさせ、ストップ&ゴーを多用したサウンドは素直にかっこいい!本人たちはNEGATIVE APPROACHなどを影響に受けたバンドに挙げてるけど、やはりニューヨークハードコアの影響でかいっす。東海岸のハードコアバンド好きな人はチェックです!7″で6曲入りっていうのもありがたい。LES SAVY FAV、BLACK ARMY JACKETのメンバーが脇を固めてるってすごいじゃないですか。すでにかなりの注目度を集めていてリバイバルバンドじゃなくアンダーグラウンドシーンから登場した久々に骨のあるバンドと話題になってるみたいっす。(O)

SHOP(通販)はこちらから




6月-25-2013
Filed Under (新入荷) by blackie

DEATH DUST EXTRACTOR/RETURNのスプリット沢山の方々に購入して頂きありがとうございました!レーベル在庫、直販はSOLDですが他のレコ屋さんに売っておりますので気になった方は是非!デスダストまじで最強ですYO!今週末はRETURNが新潟でGIGです!が、日曜がPASSPO☆品川なんでとんぼ返りしてフライトです(笑)vivi夏と少女飛行振りコピ完璧にして望みます!wish on a starやってくれ!!!

AMNESEA “DEMO” CT

これは予想以上に良いぞ!(笑)個人的はHAAVA、DESPEDICIOに続くリヴァーブ・ヴォーカルバンドじゃないか!なんて思ってしまった。とりわけ個性のあるリフ展開はないんだけど、ギターはノイズなんでさておき王道のリフの中にドラム、ベースも個を感じる事が出来るし、ヴォーカルも一辺倒なフィンコア・クローン(いやーこんな音出してるの知りませんでしたw)で終わる事のない女性らしさで攻めているし、なんと言っても語尾を上げる歌い方(そいや昔このスタイルのバンドいたが名前が出てこな い、、、)BAD BRAINSじゃないしな。とは言え、こういう細かい所を拘るセンスには驚きました。すんません!普通のクラストだとばっかり思ってました(笑)。なので予想以上なんです(笑)。一曲目の不穏なベースのリフと音色からじぇじぇ!となりその後のいぎなし雪崩れ込みはまるでDEATH DUST EXTRACTOR!!!こ、これは完全に”EGO IS HORRENDOUS”じゃないですか!違ってたらごめんなさい(笑)。まセンスのあるバンドから頂いて自分らの音にしてなんぼですから!スタジオで一発取りだと思いますが2曲だけで十分に満足できるデモじゃないでしょうか!100本限定な上に、デッキが壊れたらしくもう作って貰えないなか高橋組というコネを使って強引に入手させて貰いました!ラストストックな上に極少という入荷ですが今後どこからか音源が出るであろう彼女達の初期音源は聴いておくのが無難です。
バッヂ新種各種できました。
LATE UK中心に定番物からあんま無さそうなやつまで!でチェックして下さい!
バッヂはコチラから