Distro News

6月-26-2013
Filed Under (新入荷) by wsrecords

世間ではABTK曰くのアンドゥートレフィな雨模様です。二郎が札幌にも出来たそうです。二郎の看板料金って一体いくらなんですかね。すごいな。自分は食べるけど、子供には20歳越えるまでは食べてもらいたくないですね正直。だって小学生でマシマシ―とか言って食ってたら絶対太るし高血圧心配でしょ。ちなみに俺の知り合いで揚げ物が大好きで揚げ物ばかり食べていた少年がいました。19歳で糖尿病予備軍になってしまいました。あーこわ。ちなみに個人的になりたく病気一位は痛風です。もう字見ただけで痛そうです。

さて本日二度目の入荷となります。

SPLIT BLENDOURS/ OLD WIVES LP / CD

カナダのエドモントン出身のCRUZIANメロディックパンクOLD WIVESとアイオワの3コードポップパンクバンドBLENDOURSのスプリットが先日PARASITESのアルバムのアナログ盤をリリースしたECCENTRIC POP RECORDSからようやく到着!しかもOLD WIVESが6曲、BLENDOURSが9曲収録とミニアルバム2枚分のボリュームのスプリット!まじでうれしい。
BLENDOURSは今回初めて聴いたんだけどまじっすか。このバンドむちゃくちゃいいじゃないか。ガールコーラスもありな男女三人組なんだけど、メインボーカルはKUNG FU MONKEYSのようなボーカルのショボさなんで可愛さたっぷり!まるで90年代のMUTANT POP作品を聴いてるようでもあり、STEINWAYSといった最近の3コードUSポップパンクファンは絶対自信を持っておすすめします!メロディーはQUEERS寄りでギターの単弦がJUGHEADみたいでっていうと最高みたいだけど、ほんとそうなんだよ。だけどボーカルの線が細いから王道過ぎなくてショボさもあって。TEENAGE BOTTLE ROCKET寄りもLILLINGTONS派の人は大好きだと思う。それからこの軽めのジャングリー感にオールディーズ的な耳に残るキャッチーなメロディーはギターポップ好きな人も気に入ってもらえるよ。OLD WIVESのコメント抜きにしていいんじゃないかと思うほどのクオリティーなんだもん。
うっそ。でOLD WIVES。こちらは1曲目からCRUZ色ぷんぷんなメロディック/ポップパンクで本領発揮。サビの後のブリッジの部分はVELCITYと同列すぎるじゃないか(笑)で、キタ2曲目。完全なCRUZファン失神のキラーメロディー。これだよこれ、これを2ndアルバムでやって欲しかったんだよ。このBメロはSERPICO/AMBER JETSを彷彿させておきながらサビではUNKNOWNよろしくなポップなメロディー、しまいには鉄琴も繰り出してくる。この曲ホントよく出来てるわ。もういい加減DESCENDENTS/ALL好きだって公言するならこのバンドとかも聴きやがれって感じですよ。”Better Without Me”のイントロでDのあれにクリソツだね(笑)
ってことで、これはどっちかのバンドが気に入ったなら迷わず手に入れるべき。ボリュームもクオリティーも問題なさすぎってかありがとうございます。(O)

再入荷!
4 WAY SPLIT PARASITES / BRACEFACE / OUTRIGHTS / JETTY BOYS 7″ with mp3

お待たせしました。YELLOW VINYLで再入荷!
これメンツ見た時点で間違いないでしょう。そうなんですそのとおりなんです。1曲目のPARASITESの時点でガッツポーズ!でラストのJETTY BOYSでもうニヤけが止まりません。ポップパンクファンマストですぜ。BRACEFACEが大穴!

PARASITES “NON STOP POWER POP VOL. I” LP
KURT BAKER “WANT YOU AROUND” 7″ with download code

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.